いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

宝石赤

 

 

 

昨日に引き続き

夏至前の浄化お掃除に励み中!

 

 

 

今日は、玄関周りを

掃き掃除したり、

水拭きしました。

 

 

 

気持ちスッキリ!!

 

 

 

合間には、おやつに

「甘酒豆乳ぷりん」も

手作りして食べたり・・・、

一人時間を満喫中♪

 

(最近、ぷりん作りに夢中です!)

 

 

 

 

そんな流れの中、

 

ツインレイ彼の

バースデーナンバーが

届き続けていて、

本日で14日連続!!

 

 

2週間も、

ずっと受け取っています♡

 

 

 

 

今月初旬に迎えた

再会日前にも溢れていて・・・、

 

再会日も含めて

合計19日連続で、

受け取っていた私。

 

 

 

勢いが止まらない

愛おしい彼のナンバーです♡

 

 

 

 

今日彼にLINEを送ったら

あっさり「既読」も付き、

2人のエネルギー状態も

とっても良い感じ!

 

 

 

 

お仕事忙しい中にも

関わらず、

 

応援メッセージを

受け取ってもらえて、

幸せです。。

 

 

 

私のメッセージが、

彼の力となっていますように。

 

 

 

 

この調子で、

自分軸を保ちながら

自愛を深めていきます。

 

 

 

 

家事の合間に、

ドラマ「東京タワー」を

観ていた時には・・・

 

 

 

「自分を愛せるのは、

自分だけ」

(主人公、詩史さんの台詞より)

 

 

 

こんな台詞が出てきて、

 

高次から届いた

サポートメッセージの

ように感じられ、

大切に受け止める流れも!

 

 

 

 

宇宙から

届き続けているサイン、

これからも大切に

受け取っていこう。

 

 

 

 

私たちの統合への歩みは

とっても順調です!!

 

 

 

 

 

私たちは、

どんな時も

繋がり合っています!

 

 

私たちは、

2人で1つです!!

 

 

おめでとうございます♡

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。