いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

リボン

 

 

 

6月上旬の

再会日当日のこと。

 

 

 

私はとっても印象的な

夢を見ていました。

 

 

 

こんな夢。

 

 

彼の左隣を歩いていると・・・

 

 

 

突然、雪だるまとトナカイ、

可愛い絵柄付きの缶ペンを

私に差し出して、

プレゼントしてきた彼!

 

 

 

サプライズプレゼントを

受け取って、

大喜びする私。

 

 

 

その後、彼が私の方へ

来ようとするものの・・・、

 

彼の奥さんが

ワーワー騒いでいて、

私の元へ彼がなかなか来れないあせる

 

 

 

という夢。

 

 

 

この夢を見て、

「彼から届く愛を受け取ろう!」

と決めていた私。

 

 

 

夢の中の

奥さんの姿から、

家族が来るかもしれないこと、

 

何か妨げが入るのかも!?

と、察知していたら・・・(苦笑)

 

 

案の定、

こんな現実が起きました。

 

 

 

 

・イベント会場にて

彼と笑顔の再会!

(彼の奥さん、息子さんも

イベントに同行する形でした)

 

 

 

・彼から想いのこもった

ラブソングを受け取る♡

(涙が出るほど感激した私)

 

 

 

・終演後に、

写真を一緒に撮ろうと

声を掛けるものの・・・、

 

家族を気にして

やんわり断られる展開。。

 

 

 

・帰り際、家族と私の間で

揺れ動いた彼が

「今日はちょっと、もうあせる

と、困り気味で私の元へ。

 

 

ゆっくりと、

言葉は交わせなかったものの

ぎゅっと握手をして、

最後の挨拶。

 

 

 

こんなことが起きていました。

 

 

 

 

夢を通して、

彼の潜在意識を

事前に受け取っていた私。

 

 

 

現実世界において

奥さんがワーワー騒いでる

展開はなかったのですが・・・(笑)、

 

 

彼の潜在意識において

奥さんの存在は、

何かブロックやストッパーに

なってるのかもなぁ。

 

 

 

 

再会当日

私は、彼の元へ

なかなか行けなくて、

 

もどかしさを

感じていたのですが・・・、

 

 

彼も彼で

複雑な気持ちを

抱えていたのだろうな。。

 

 

 

そんな状況下でありながらも

精いっぱいの愛を

届けてくれた彼。

 

 

 

彼が届けてくれた愛を

改めて大切に、

受け取り直していこう。

 

 

 

そして、どんな時も

繋がり合っている

私たちの絆を

信じ抜いていこう!

 

 

 

 

私たちの絆・愛・信頼は

日々ぐんぐんと

深まっています!!

 

 

おめでとうござます♡

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。