いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

クローバー

 

 

 

先日、嬉しい嬉しい

再会を果たした私たち。

 

 

 

 

再会を果たすまでの期間中

私の身には

試練が起きていました。。

 

 

 

 

どんなことが

起きていたかというと、

身体の絶不調。

 

 

 

顔の左側に起きた

激しい痛み。。

 

(現在は、お薬のおかげで

激痛からは解放されて、

穏やかな日々を過ごせています。

ご安心くださいね♡)

 

 

 

 

主な症状としては

 

 

・喉奥のヒリヒリ、ビリビリ感

(あまりの痛みから会話が難しく

筆談していた時期もあります)

 

 

・呼吸をする度に、

(息を吐くタイミングで)

鼓膜を束ねた針で刺されるような痛み

 

 

 

3月後半頃から

喉奥がヒリヒリする

感覚があったのですが・・・、

 

 

 

4月後半に、それが悪化。

 

 

 

 

呼吸をする度に

激痛が走っていたため、

 

 

あまりの痛みに

「死」が頭をよぎるほど。

 

(もし、天国へ還ったら

この痛みから

解放されるのだろうか・・・

 

と、とんでもない思考に

陥っていました。。)

 

 

 

お薬の処方も

3回変えてもらう流れがあり、

(アセトアミノフェン→タリージェ→テグレトール)

 

痛みに効くお薬に

辿り着くまで、

とっても苦しくて、

辛い辛い期間でした。

 

 

 

 

で、耳鼻咽喉科で

舌咽神経痛の疑いを指摘され、

 

4月後半頃~

脳神経外科でMRI検査をしたり

転々としてるのですが、

まだ原因は分かっておらず。

 

 

 

 

1つ目のクリニックでは、

 

「三叉神経も舌咽神経も

血管に当たってないし、

異常は何もない。

 

病気じゃない可能性もあるよ。」

 

 

 

 

2つ目の病院では、

 

「右側の舌咽神経が

血管に当たっているかもしれないし

当たってないかもしれない。」

 

 

と、医師からお話を受けています。

 

 

 

 

紹介状の出た

明日診察予定の病院は、

 

手術経験豊富な

脳神経外科のベテラン先生が

いらっしゃるとのことで、

 

 

今度こそ

何か分かるかもしれない!

 

 

と、希望を持っています。

 

 

 

 

私の身に

一体何が起きているのでしょう?

 

 

 

 

ただ、このような

状況下でありながらも、

 

 

4月、6月と

彼と笑顔の再会を

果たせたこと・・・、

 

 

私は宇宙から

本当に守られているし、

愛されているなぁと

感じています。

 

 

 

 

この調子で、

高次のサポートを

信頼しながら歩んでいこう。

 

 

 

きっと私は大丈夫!

 

 

全て上手くいきます!!

 

 

 

 

 

神さま、天使さん

私にとって

最善・最良な形を

与えてくださいませ。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。