いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

リボン

 

 

 

先日の再会時、

こんな出来事がありました。

 

 

 

ライブ終演後、

感想を伝え終わった後のこと。

 

 

 

私からさらっと

写真のリクエストをすると・・・、

 

 

 

「う~ん。。」

(渋って、出入り口をちらっと気にする彼)

 

 

 

「あ!そっか。。」

 

(奥さんの存在を一瞬忘れていた私。

ここで、奥さんの存在を思い出し、、

この言葉が出ていました)

 

 

 

「〇〇で!

(次回のライブ会場で撮りましょう)

 

 

と、やんわり断る彼。

 

 

 

この時、

彼の奥さんがお手洗いへ

行っていたタイミング

だったこともあり、

 

彼は奥さんの動向を

とても気にしていました。

 

 


彼の言葉を受け止めて、

「ありがとうございました~!」

挨拶をして帰ろうとした私。

 

 

 

・・・が、最近いつも

2ショットを撮って、

バイバイしていた

流れもあって、

 

 

 

未消化な気持ちが、

心にとても残ったままで。。

 

 

 

 

ホールを出たものの、

 

スリッパから

靴に履き替えて、

外に出ることが

なかなか出来なくって・・・、

 

 

 

 

しばらくの間、

ホール前の空間を

ウロウロ。ウロウロ。。

 

 

 

ホール内にいる彼の方を

チラッと見てはウロウロ。

モジモジ。。(汗)

 

 

 

 

私を気にして、

チラッ、チラッと

横目で見るホール内の彼。

 

 

 

息子さんが

彼の所へやってきて、

戯れる彼と息子さん。

 

 

 

その様子を羨ましそうに

見つめる私。(汗)

 

 

 

 

ウロウロ。ウロウロ。。

 

 

 

 

息子さんが、彼の傍から

一旦、離れていきました。

 

 

 

 

次の瞬間、

彼が私の前に速足で

やってきました!

 

 

 

そして、困った様子で、

 

「今日はちょっと、もう。。あせる

 

と、彼。。

 

 

その言葉に重なるように

 

「握手だけしてほしいです!」

 

と、飛び出した私の言葉。

 

 

 

 

すると、ぎゅっ!と

力強く私の右手を握って、

 

ぴゅーん!!と立ち去った彼。(笑)

 

 

 

 

家族との間で

揺れ動きながらも、

精いっぱいの愛を

届けてくれた彼。

 

 

 

申し訳なさはありながらも

彼と最後に握手が出来て、

すごく嬉しかったです!

 

 

 

 

私のエゴが出ちゃったなぁと

振り返ってみて

反省なのですが・・・、

 

これも大切な体験ですね。

 

 

 

もっとスマートに帰れるよう、

成長目指します。

 

 

 

これからは

彼の困った顔ではなく、

笑顔でバイバイが

出来ますように。

 

 

 

2人は鏡なので、

私が笑っていたら

彼もきっと笑顔!

 

 

 

笑顔の2人を目指します。

 

 

 

 

 

私たちの愛は、

日々ぐんぐんと

育っています!

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。