いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

リボン

 

 

 

先日、おかげさまで

ツインレイ彼との再会を

果たすことが出来ました!

 

 

 

約1ヵ月半ぶりの再会。

 

 

 

今回は、彼の家族も、

イベントへ参加する形だったため、

 

 

あまり交流は

持てなかったものの、

ベストは尽くせました!

 

 

 

限られた時間の中でしたが、

彼の愛を受け取ることが

出来たのです。

 

 

 

でも、それとは逆に、

彼が目の前にいて

近付きたいのに

近付けないもどかしさや、

 

 

 

彼が家族と共に車に乗って

帰っていく姿を見届け、

胸がきゅ~っとなる苦しさ・・・

 

 

 

あらゆる感情も味わいました。。

 

 

 

全て、私の大切な体験です。

 

 

 

宝石赤

 

 

 

今回、彼が歌ってくれた

選曲の中に、

私の大好きな楽曲が

選ばれていました!

 

 

 

私が大好きな楽曲だと、

彼は知っている

楽曲でもあり・・・、

 

 

あえて、彼が私のために

選んでくれたことが、

 

MCの時点で

すぐに伝わってきて、

とっても嬉しかったです。

 

 

 

歌が始まって、

大好きな歌詞が

彼の歌声と共に

私の心に響いてきて、

 

 

嬉しさと感動で

胸がいっぱいになり、

私の瞳は涙目に。。

 

 

 

彼のあったかい想いを

ハートでしっかりと

受け止めることが出来て、

本当に嬉しかったです♡

 

 

 

 

あと、セットリストの中に

前回のライブ後に

私が褒めていた2曲が

含まれていて・・・、

 

 

そんな彼の行動も

嬉しかったです!

 

 

 

LINEのメッセージで

私は褒めていて、

 

その時は「既読」のまま

何も反応なかったのですがあせる

 

 

ちゃ~んと彼の心へ

届いていたのだなぁと、

ライブ中に感じ取りました。

 

 

 

 

ライブ終演後には、

彼に直接感想を届ける

機会も巡ってきて、

 

 

 

「〇〇〇〇(←曲のタイトル)

が聴けて感動して、

涙が出るほど

嬉しかったです~!!」

 

 

 

と、私は彼へ

笑顔で伝えることが出来ました。

 

 

 

すると、喜んで笑顔の彼。

 

 

 

お互い、

距離感を気にしていて

ちょっと離れ気味で

立っていた2人。。

 

 

 

 

彼、ふらふら~っと歩いて

向きを変えたかと思ったら、

 

(私の右手側にいたのに、

左手側へ移動した彼。

 

恥ずかしかったのか

家族を気にしてなのか・・・、

なんか落ち着きなくって

常にふらふらと動いてました!笑)

 

 

 

次の瞬間!

思いがけない言葉が

届いたのです!

 

 

 

「〇〇でも歌いますー!」

 

 

 

なんと、来月に開催予定の

ライブ会場でも

歌う宣言をしてくれたのです。

 

 

 

私が喜ぶ楽曲を

再び届けようとして、

宣言までしてくれた彼の言葉。

 

 

 

「わぁ~!嬉しいです♪」

 

笑顔で拍手をして、

私は大喜びで受け取りました。

 

 

 

 

これだけは伝えて帰ろう!

と、直接届けられた

感想のおかげで、

嬉しい嬉しい展開に♪

 

 

 

また来月のイベントが、

楽しみです!!

 

 

 

 

この時の私の状態は、

愛と感謝や楽しさに

満ちていたので、

 

彼の反応も

良かったのだろうなぁ。

 

 

 

 

この調子で

心地よい感情を感じて、

現実を創造していきます!

 

 

 

 

私の元へ、

大きくて深い愛が

どんどん

舞い込み続けています!!

 

 

その愛を受け取って、

私はとっても

幸せを感じています♡

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。