いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

宝石赤

 

 

 

今月末に、

MRI再検査を控えている

身ではあるのですが・・・、

 

 

 

現在、お薬のおかげで

痛みから解放されていて、

 

とっても気持ちが、

落ち着いています。

 

 

 

 

ホ・オポノポノの言葉を

繰り返し唱えたり、

 

 

 

 

「どうなった心地よい?」

 

 

 

 

そんな問いかけをくり返し、

常に心地よい選択を

することが出来ています。

 

 

 

 

ツインレイ彼との

関係性においても、

連絡の有無に左右されず

とても落ち着いています。

 

 

 

愛されている自信が

保てている感じ♡

 

 

 

以前のように、

寂しさや不安から

暴走することもなくなっていて、

心が平安です。

 

 

 

 

今日は心の赴くままに

お手洗いの掃除に励み、

 

 

その後は

気になっていたカフェまで

お茶をしにドライブ♪

 

 

 

 

カフェの隣に

お寺を見つけて、

帰りに参拝もしてきました~!

 

 

 

普段行かない所へ

足を運ぶと、

新鮮な気持ちになりますね。

 

 

 

自分の世界を広げて、

これからも

どんどん開拓していこう!

 

 

 

 

カフェまでの道中、

「彼のバースデーナンバー」

 

と、「2222」サインを

受け取りました!!

 

 

 

彼のナンバーは

6日連続で届き続けていて、

 

「2222」は5日連続で

届き中!!

 

 

 

 

両想い・調和サインに、

感謝感謝♡

 

 

 

 

私たちの元へ、

幸せな再会が

近付いているのを

感じられています。

 

 

 

 

彼からも近い内、

連絡が来ることでしょう~。

 

 

 

 

現在保てている

安心感をベースに、

 

引き続き

自分で自分の願いを叶えて、

日々をご機嫌に過ごしていきます!

 

 

 

 

 

今日の幸せショット

 

 


今日立ち寄ったカフェの写真を

と、思ったのですが

写真手元に残せてなくって・・・、

 

 

代わりに

先日訪れたカフェで

いただいてきた、

 

お味噌味の

米粉パウンドケーキ♡

 

 

身体に優しい味がして

とっても美味しかったです。

 

 

 

写真眺めていたら

また食べたくなっちゃった(笑)!

 

 

 

 

 

私は、心地よさに

包まれていて、

とっても

安心しています。

 

 

心が、

ほっとしています。。

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。