いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

リボン

 

 

 

久しぶりの更新。

 

 

 

 

おかげさまで

先月、嬉しい再会を

果たすことが出来た私たち。

 

(早いもので、

もうすぐ再会から1ヵ月が経ちます!)

 

 

 

再会後、

私は体調を崩してしまって・・・

 

激しい身体の痛みを抱え、

MRIを撮って検査受けたりと

てんやわんやしておりました。。

 

(3月末頃~不調だったところが

急激に悪化し、

初めてMRI検査する流れに)

 

 

 

また今月末、

もう少し詳しく

神経の様子を見ていただくために

 

総合病院にて

MRIの再検査を控えてまして、

身体を労わりながら

日々を過ごしています。

 

 

 

しばらくの間

自分自身の身体のことに関して

不安や心配、

恐れの感情で胸がいっぱいで・・・、

 

 

通院の疲れもあったりで

落ち着かない日々でしたが、

やっとペースが戻りつつあります。

 

(通院するだけでも

ものすごく体力使いますよね。

そんな日々を乗り越えてきた私、

とっても偉いです!)

 

 

 

日常生活を

送ることさえも難しかったり、

 

日常生活を送るだけで

やっと・・・

という日々が続いてましたが、

 

 

 

数日前から、

ドラマを観て楽しむ余裕が

生まれてきています。

 

(9ボーダーに、はまっています!

松下洸平さん、大好きなのです♡

ツインレイ彼を超えることは

絶対ないけれど・・・笑)

 

 

 

先のことを考えても

どうにもならないので、

 

 

「今、ここ」

そして、

「ある」を大切に

私は生きていきます!

 

 

 

不安の9割は起こらないし、

私は守られているから

絶対に大丈夫!!

 

 

 

この時期を乗り越えたら

私の魂は更に、

パワーアップすることでしょう!!

 

 

 

クローバー

 

 

 

4月の再会時、

私はたくさんの「ある」を

受け取ることが出来ました。

 

 

 

今回は、その記録。

 

 

 

 

宝石赤おめかしをして、

彼のステージを観に

出掛けることが出来た♪

 

 

 

宝石赤ステージ前の彼に

「頑張って!」と、

左手で作った

ガッツポーズと共に

直接言葉を届けられた。

 

 

 

宝石赤私の大好きな

「桜の花」が歌詞に出てくる

ラブソングを受け取れた。

 

 

 

宝石赤彼の演奏を全曲録音出来た。

 

 

 

宝石赤ステージの感想を

笑顔と共に届けられて、

笑顔で受け取ってもらえた!

 

 

 

宝石赤3月の帰省時に、

神社で購入していた

お守り(仕事守)を

手渡すことが出来た。

 

 

 

宝石赤2ショット写真を

撮ってもらえた!

 

(見返した時に気付いたのですが・・・

シャイな彼が、ピースサインと共に

今回、ウインクまでしていました~!!驚)

 

 

 

 

宝石赤最寄り駅まで

車で送ってもらえた。

 

 

 

宝石赤帰りの道中、

エンジェルナンバーが

溢れていた!

 

まるで祝福のサイン!

 

(目の前に「〇〇〇8」

↑〇内は彼のバースデーナンバー!

隣に「22」

対向車線から「8888」という流れ!

 

すごく印象的で、

帰宅後にすぐメモしていました)

 

 

 

宝石赤車内で、

仕事や趣味のお話をして

彼の近況を知ることが出来た。

 

 

 

宝石赤沈黙の時間さえも

大切に噛みしめることが出来た。笑

 

 

 

宝石赤彼と手を繋いだ♡

 

 

 

宝石赤彼とキスをした♡♡

 

 

 

 

本当にたくさんの

「ある」がありました。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

今、体調は万全ではないものの

彼と、笑顔で再会を

果たすことが出来たことは、

 

 

本当に良かったなぁ

と、しみじみ感じています。

 

 

 

で、今月末に控えている

MRI再検査の翌週に、

彼と再び会える

予定が出来まして・・・

 

 

再びワクワクが、

始まっています!

 

 

 

 

また会える日までの間、

更に体調を整えていきます。

 

 

 

 

笑顔の再会を果たすぞ~!

オ~!!笑

 

 

 

 

「どうなったら

心地よい?」

 

(近藤純さんの動画を観ていたら

「どうなったら最高?」の言葉が出てきて、

それを自分なりに変えて唱えています)

 

 

 

「ありがとう。

ごめんなさい。

ゆるしてください。

愛しています。」

 

(ホ・オポノポノの言葉より)

 

 

 

 

「このことは

きっと良いことに変わる!」

 

(田宮陽子さんの言葉より)

 

 

 

 

 

 

上記の言葉は、

最近、自分自身に

よく掛けている言葉たち。

 

 

 

 

自分自身の身の回りを

出来るだけ

心地よい感情で、

満たしていこう。

 

 

 

その感情が未来を創るから。

 

 

 

チューリップピンク

 

 

 

今日、彼に送った

3週間以上ぶりのLINE。

 

 

元気かどうか尋ねたら

「元気ですよ~」と!

 

 

彼が元気で幸せです。。

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。