(昨日、可愛らしい花束を見つけて

追加で購入したお花たち♪

 

黄色のガーベラ

一輪だけを生けていた花瓶に、

仲間がいっぱい増えて賑やかな雰囲気に!

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

由希です。

 

 

ツインレイ統合期の日々。

 

 

 

宝石赤

 

 

 

再会間近!

 

 

 

今朝、とっても嬉しい

サインを受け取りました。

 

 

 

 

近所のスーパーへ

歩いて買い物へ行った帰り道。

 

(セロトニンを分泌させるため

最近、朝になるべく歩いています♪)

 

 

 

 

彼のバースデーナンバー

を付けた車を発見!

 

 

 

 

わぁっ♡

と、嬉しく見届けていたら・・・

 

 

 

その車の真後ろを

「777」ナンバーの車!

 

 

 

しかも2台とも

真っ白な車。

 

 

 

 

エンジェルたちが

 

 

「もうすぐ再会だね!

おめでとう!!」

 

 

と、メッセージを

届けてくれたかのように

感じられました!

 




帰宅後にスマホを開くと、

電池の残量が

「77%」サインとして届く流れも!

 

 


 

大切に、嬉しく受け取りました。

 

 

 

 

高次元存在たちに

ずっと守られている私たち。

 

 

 

 

嬉しいサインを胸に、

引き続き日々をご機嫌に

過ごしていきます。

 

 

 

 

 

私たちの元へ、

笑顔いっぱいの再会が

近付いてきています!!

 

 

おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

私のことを見守り、繋がってくれている

優しいあなた、全ての存在に、

ありがとうございます。