四元奈生美、新ウエアで登場も初戦敗退

デイリースポーツ 1月20日(木)16時16分配信
四元奈生美、新ウエアで登場も初戦敗退
拡大写真
ユニホームの上にケープを羽織ってポーズをきめる四元奈生美=東京体育館(撮影・金田祐二)
 「卓球全日本選手権・3日目」(20日、東京体育館)
 女子シングルス2回戦などが行われ、“卓球界のビジュアルクイーン”こと四元奈生美(東京アート)は、薔薇(ばら)をあしらったマントを羽織って登場。 マントを脱ぐと、こちらも薔薇のロゴがプリントされたピンクと白のノースリーブに、ひざ上20センチのプリーツスカートというユニホームで試合に臨んだ が、高橋尚子(慶誠高)に2‐3で敗戦。「初戦で負けるとは思ってなかった。自分でもビックリしてる」と、苦笑いだった。

自らがデザインしたユニホームの上にバラをイメージしたケープを羽織る四元奈生美
うちのコメント
http://sports.c.yimg.jp/news/20110120/dal/20110120-00000031-dal-spo-thum-000.jpg
なんだか、斬新かも。知らない方で、初めて、見ましたよ。うーん、なんか、方向が、コスプレ、ぽいよね。ちょっと、ロリータ系かしらーーー。よく、わかんないけど。

涼宮ハルヒのブログ
ペタしてね