ヾ(@°▽°@)ノ昨日、12月19日、午前中9時から、私は、金光教の教会に行きました。ちなみに、私は、信者なので。えっと、そこで、鏡餅もちつきして、その後、教会の子供たちとカラオケカラオケに行きました。今年、教会で、カラオケは、初めてで、新鮮でした。得意げ小さい子も泣かず、良かったし。チョキというよりも、結構、盛り上がったり、みんな、予想以上に歌いまくってましたーーーーーーーーーー。こっちも、楽しかったし、行った、ニコニコ甲斐がありました。
今年、最初で、最後のいい思い出になりました得意げーーーーーーーーーー。
なので、コメント、待ってますーーーーーーーーーーーーーーーーー。
涼宮ハルヒのブログ ペタしてね