こんにちは、明るく、天津爛漫で、天然って、男友達から、言われます。実は、コス好きで、見るのも、好きだし、実際に、着るのも、好きです、なので、イベントに行って、コスしたりしてますーーー​ーーー​。好 きな、声優さん、平野綾、小野大輔、杉田智和、保志総一朗、下野紘、伊藤かな恵、ファンです。アメーバピグ 、コスプレイヤーズアーカイブ、ニコッとタウンに居ますので、そっちも、日記、ブログ、見てね。たまにでいいので、ブログの拝見してみてください。毎日、 更新とは、しませんが、更新したときに、どうぞ、見て、コメントしてください。よろしくお願いします。(=​⌒▽⌒​=)о​(ж>​▽<)​y (​今、現在、見てる、好きなアニメ)
​『そらのおとしものf』『​神のみぞ知るセカイ』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』☆(​*^o​^*)​  自分の持ってる資格は、調理師免許、普通自動車免許です。趣味は、コスプレ、カラオケ、アニメ、アニメソング、声優さん、パソコンです。今、​熱狂的な声優さん 平野綾、あやたんでーす。出没地: 麻生太郎の地元 福岡県、飯塚市に出没中か直方か、宮若、博多に出没中?かな。
​3才のころからバトン、やってました。小6までだったかな。
​特技は、小指の関節が曲がるかな。
恋愛の話
高校のときにマジの片思いで、告白したら、うちの事、好きじゃないと言われて、即行、フラれて、撃沈ーー。友達ならと続けたものの、結局、ダメでした。メールもしなくなったーーーー。うーん、あのころの自分がバカみたいでした。
まあ、今は、とにかく、仕事して、見つけて、安定したら、彼氏、作りたいかなーーー。
コメント、待ってますーーーーー。


涼宮ハルヒのブログ ペタしてね