ヒメグマ久々のクマブログ、更新です。・°・(ノД`)・°・『あっ、今年も…………、終わちゃうね………………』(ノ◇≦。)ということで、皆さんは、年賀状、書いてますよね?メールで、なんてする人もいますが、私は、両方しますよ。『って言うのも、わたし、年賀状、もう、パソコンパソコンで、作ってます。』ほぼ、書きおえました。あとは、印刷して、完了ですーーーーーーーーーー。皆さんは、どうですか?(*゜▽゜ノノ゛☆コメント、待ってます。何でもいいよーーーーーー。しょぼんすいません、今回のブログ、ちょっと、ガーン寂しくて、ごめんなさい。良いネタがないーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。代わりに画像、出すねーーー。一番、欠かさず、見てる、アニメ、画像ですーー。
えっと、タイトル通り、クラッカー『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ニコニコです。桐乃ちゃん(*^o^)乂(^-^*)、カワユスなーーー。桐乃ちゃんの、お兄ちゃん、ラブラブ!京介も好きやーー。この二人、(///∇//)チョー良いしーーー。このアニメ、好きですーー。ラブラブ!
涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ
目『神のみぞ知るセカイ』です。このアニメ、主人公、桂馬君ーーー。(=⌒▽⌒=)ギャルゲーをこよなく、愛する、高校生。でも、面白いし、私、桂馬君、(〃∇〃)好きですよーー。(*v.v)。なずけて、神兄様ーー。うちも、ラブラブ!落としてみたいなー。あっ、エルシィも、めちゃ、かかわいいです。ドジでおっちょこちょいキャラは、私も、好きです。このアニメ、もう大好きですーーーーーーーーーーーーー。
涼宮ハルヒのブログ 涼宮ハルヒのブログ  
m(_ _ )mということで、皆さん、おやすみ。コメント、待ってるよーーー。

読者登録してね ペタしてね