「成人式の準備、ちゃくちゃくとパート3」ということで、皆さん、にひひお待たせしましたーーーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。11月25日、昨日、試しに、振り袖、着ました。おばちゃんの知り合いから、着せてもらって、得意げおばあちゃん、みんな、かわいいって、言ってくれました。嬉しかったし、みんなの注目の的でした。昨日の夜まで、ずっと、お父さんの帰りを待ち、着替えず、振り袖、着てましたーー。それから、カメラ写真を撮ってました。なので、昨日は、ブログが書けず、皆さんに は、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ずっと、楽しみに、載せるのを待っていたのでしょう。しょぼん本当に、ごめんなさい(。-人-。)着たままじゃ、帯に固定されて、書けなかったんです。ただ、このカメラ写真は、ほんの一部で、また、得意げチョキ更新するので、そのときも、見てくださいね。(-^□^-)コメント、待っています。まずは、振り袖だけの写真です。
ペタしてね

涼宮ハルヒのブログ
まずは、髪の毛を、美容院に行って、上げてもらいました。

髪飾り、はずした後、こんな感じになりました。
涼宮ハルヒのブログ