ニコニコ昨日、私は、精華女子短大の文化祭 『忍冬祭』(すいかづらさい)に行きました。o(^-^)o今年が友達の短大最後の文化祭で、一人で、行きました。まあ、その、友達とまわるので、よかったです。やっぱり、文化祭って、どこの、行っても、楽しいし、お菓子、販売したり、食べ物も、販売していました。一部では、手作りで、どれも、おいしかったです。特に、おいしかったのは、五目とりめしとちまきです。お菓子も、いろいろ、あって、わたしは、わたがし、ちゅらさん家のサーターアンダギー、ワールドカップケーキ、手作りのクッキーのゴマクッキーでした。いろいろ、見たり、まわったりしていたら、体育館で、ワンピースダンス&パフォーマンスや精華のミスコンがあったので、全部、見ました。ダンス&パフォーマンス、すごいし、迫力あって、個性があっていいなって思いました。ただ、写真が禁止で残念ーー。演劇精華のミスコン、すごいし、ワンピースミスコンは、はかま着た子たちが、めっちゃ、かわいいかったです。この写真は、精華女子短大の文化祭 『忍冬祭』(すいかづらさい)の模様です。ぜひ、見て、コメント、ください。日曜も、あるます。ですが、私は、親の都合で、岡山に行くので居ません。本当は、(´□`。)行きたかったのにーーーーー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。知ってる方は、最終日、見に行かれたら、いいですよ。最後まで、絶対、盛り上がってますよーー。(*^ー^)ノ今回の文化祭の一日目は、土曜日は、こんな感じでした。チョキ
精華女子短大の文化祭 『忍冬祭』(すいかづらさい)
ハルヒのブログ ハルヒのブログ-太鼓演奏 ハルヒのブログ-太鼓演奏 太鼓

ハルヒのブログ-午後のバンド午後からバンド  

ハルヒのブログ ちゅらさん家のサーターアンダギー (友達が販売しているよ)
ハルヒのブログ スライム 自分で作ってみました。、無料だったので、結構、人気でした。
ハルヒのブログ すみません、わたがしは、写メ、撮るの忘れていました。なので、わたがしの機械とその、作業工程です。
ハルヒのブログ さてさて、お昼は、文化祭で、買いました。どれも、おいしかったです。
ハルヒのブログ えっと、ミスコンがあって、その皆さん集合写真です。あまりにも、写りが悪くて、ごめんなさい。でも、がちで、かわいいかったすよーー。




そんなこんなで、一日目が終わりました。この、ブログ、見た方は、コメント、ぜひぜひ、ください。待ってますーー。得意げ
ただ、私は、14・15日は居ません。その日から、岡山に行きます。コメントされた方の返事が遅れてしまうので、ご了承ください。コメントされた方には、帰ってきたときに返しますので。