今週はずっとバタバタしていて、夜もゆっくりする時間がありませんでした絶望
寝不足ですチーン明日は土曜日。ゆっくり寝たいな。



さて、タイトルにもあるように、
マザコンについてなんですが…

彼はお母さん想いなんですよ~おいで


数年前にお母さんが体調を崩した事をきっかけに、実家暮らしの彼は両親の身の回りの事(食事、洗濯など)をやっていまして…
(彼は若い時に一人暮らしをしていたけど、同棲していた彼女と別れたのをきっかけに実家暮らしに逆戻りしたんだと思う(多分)



ある日、私とのデート中、誰かに電話する彼。


ご飯食べた?何を作ったの?
お肉は何を使ったの?へー、偉かったね~
今日の散歩は終わった?どのくらい歩いたの?っと会話する彼。



会話の相手はお母さんです



その会話はまるで彼女と話しているかのよう


私は優しい彼だなっとも思うんだけど、私と一緒に働いている20代の女の子にこの事を話したら…


『私ならマザコンって思っちゃうし、そもそもデート中に電話する?!後で良いじゃんって思う』だそう。


朝も早く起きてお父さん、お母さんにマッサージをそれぞれ20分する彼。


彼はバリバリ働いてきたお母さんをリスペクトしていて、言葉にはしないけど私は比べられてる感じがして正直気分は良くない時があるんだよね…




マザコンな部分もあるし、私以外の女性にも優しいから(仕事の相手など)、みんなに優しい彼ってどうなんだろう??真顔って思う時はあるけど…


じゃあ我が家の息子たちが彼と同じように母親の私に優しく電話してくれたり気遣ってくれたら、きっと嬉しいんだろうなゲラゲラ


彼氏がするとマザコンになって、息子がすると母親を大事にする良い子に育った♡ってなるの、なんでだろう爆笑




楽天Roomやってます♡
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣