庭がない我が家
広い土地が買えなくて真顔
狭い土地にぎゅうぎゅうに建った家


かろうじて1台分の車が停められるのと

子供たちの自転車も
狭い通路に置けるくらいの敷地

ご近所さんも庭がある家がありませんねー


ズボラなので、小さな花壇?!もこの通りぶー

草ボーボークローバー

手前のブロックもどうにかしたい



下矢印こんなのや

※Pinterestより



下矢印こんなのにも憧れちゃう♡

※Pinterestより



その前に、子供たちの自転車置き場に
屋根を付けたくて今回お願いしました照れ


工務店だと    160,000円
知り合いだと    116,600円

お世話になった工務店だけど、お断りして
知り合いの所にお願いしました指差し


オプションで目隠しも付けてもらいました照れ


施行込みで187,000円
このオプションの目隠しが高過ぎる驚き


before





after

右側のパネル(目隠し)が高い笑い泣き



余裕が出来たら

いつ?!)

次はボーボーの草が生えてる
花壇?!アプローチ部分をやりたいなークローバー



楽天Roomやってます♡
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣