先週から夏休み前の三者面談の期間に入ったので
お弁当がほとんどありませんでした爆笑


お弁当がある日は朝6時起床で
お弁当がない日は6時半くらいに起きますニヤリ


これが早いのか遅いのか分かりませんが
子供たちが給食だった頃は(小、中学生)
朝7時過ぎに起きていましたてへぺろ


今は早めに目覚めちゃうお年頃(←おばさん)
(目が覚めてもリビングに行かずにベッドの上でダラダラ)
昔から早起きは苦手ですえー


さて、夏休み前の最後のお弁当作りが
昨日終わったので、載せます🍙



牛丼




筑前煮




ナスと鶏肉の甘酢炒め




親子丼




春巻き

切ったらボロボロになっちゃった(笑)

※昨日お弁当いるって言うから作ったのに
必要なかったらしい真顔
帰宅して家で食べたお弁当真顔


次男も長男も学校は今日までチョキ
明日から夏休みに入りますが
高校の夏期講習(午前中のみ)が
4週間くらいあるので
長男は文句を言っていますもやもや
(受験生だからね。ブツブツ言わずに行きましょう)



母としてはお弁当を作らなくていいし
息子も早起きしてメリハリのある生活を
送れるから、有難い限りですニヤリ


お昼ご飯も適当に残り物などを
食べてくれるので楽ちんです。
(ラーメンや冷食も準備)


しばらく母さんのお弁当作りも
夏休みに入りまーすスター
(イエーイデレデレチョキ)


楽天Roomやってます♡
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣