2023年にフルリノベーションし引越した我が家。


引越しの時に、ゴミ不用品が

たくさん出てきたので売ることにしましたウインク



本当なら、メルカリとかで売れば

もっと高値で売れたんでしょうが…

とりあえず荷物が多くて場所を取るし、

早く処分したくて…近場で手を打ちましたウインク



安くてもいいから、

早く持って帰ってくれー!っとの気持ちで

時間を掛けずにサクッと売りました真顔




まず…

①セカスト

洋服(私の洋服やバック、子供たちのフォーマルスーツなど)、あと新品のコーヒーメーカー(ネスカフェドルチェグスト)などなど。

¥1,510-

結構使える物、かわいいのがたくさんあったんだよ?私は着なくなったけど…って言うか、ほとんど着てない新品もたくさんあったんだよ?それ30円で買い取っていくらで売るつもりよ?!😤怒ッ


②不用品買取業者

食洗機(10,000円)←5年は使用

カウンター用のイス(1,000円)←ほぼ未使用

食器棚(3,000円)←約17年使用

コタツ(0円)←10年以上使用

石油ファンヒーター(3,000円)←2020年製

の合計飛び出すハート

¥17,000-飛び出すハート

この業者さん、高く買い取ってくれた🫰


※今までは石油ファンヒーターが暖かくて空気も乾燥しないから良かったんだけど、やっぱり重いし場所とるし危ないから止めました。

我が家はエアコンとガスファンヒーターの併用です。(ガスだけで充分)


③ブックオフ

本やCDなど

¥100-

え?100円って(笑)逆に何を売ったらこの値段になるのさ。

はい、子供が読んでた小説ですね。

私が若い頃に読んでた『花より男子』の全巻は、日焼けとかがあって買い取ってもらえなかったよ真顔需要あると思うんだけどなー🤔いつか売ろうかと思ってトボトボ持って帰って来ました🤨


てな感じで、


売上合計金額

18,610円でした飛び出すハート


とりあえず、気持ちもスッキリ飛び出すハート


何も無くなったので少しづつ家具を揃えていきますラブ


楽天Roomやってます♡
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣