前回、退職金を貰った話を書いたけど


知り合いに聞いたら
52歳で早期退職した知人(男性)は
退職金2,000万円超えで
違う人は3,000万円超えらしいガーン

え?!ケタが違いすぎて引くんですけどー

役職ついてたり、大企業や公務員だと
額がすごいんだろうなーキラキラ

羨ましいキラキラ

そんな旦那さんが欲しいなーデレデレ
(もう自分では無理だし、独身だけど
旦那さんがいたらを想像しちゃう、夢見る夢子ちゃん❤︎)



さて、我が家に来たスコティッシュフォールド
(立ち耳=ストレート)の男の子。

スコちゃん🐈

初めてシャンプーしました温泉

私がシャンプー担当で、長男が撮影担当カメラ
初めてだから、記念に残そうねっと言うことになりましたラブ
before




after






悲壮感漂うスコちゃん魂

思っていたより暴れなかったけど
なぜ、洗われてるのか分からない
不満気な表情(笑)


長男は撮影担当だと言うのに
録画ボタンを押し忘れてたよ…凝視



このグレムリンのような…



ETのような…


こんな姿になったスコちゃんを
初めて見た息子は…
撮影しながら(結果、撮れていないんだけど)
声を殺して笑ってましたゲラゲラ


来月は初の動物病院
ワクチン接種に行ってきます病院

泣くかなーねー


寝ながら遊んでる、スコちゃんゲラゲラ



楽天Roomやってます♡
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣