先日、14年務めた会社を退職し
有休消化中の私

休みはあっという間ですねねー


来月から新しい職場で働きますおーっ!

新しい生活のスタートです真顔


あー、このソワソワした気持ち
苦手だよー無気力行きたくないよーショボーン



残り少ない休みを
大事に過ごしたいと思いますねー


さて、高校生長男のお弁当記録ですおにぎり



手抜き!冷凍牛丼

にんじんしりしり、ちくわきゅうり、無限ピーマン、枝豆、ポークビッツ




手抜き!お惣菜のハムカツ

またまた手抜きしました煽り

ナスの煮物、ハムカツ、ちくわきゅうり、ウィンナー、にんじんしりしり、無限ピーマン




チキン南蛮

ナスの煮物(残り物)、チキン南蛮、にんじんしりしり、無限ピーマン




エビフライ

エビフライ、かぼちゃの煮物、ズッキーニ、無限ピーマン、にんじんしりしり



明日からゴールデンウィークですね飛び出すハート

子供たちと久しぶりに実家に帰ります

猫を飼いたい息子たち猫


ブリーダーさんに会ってきますピンクハート
楽しみ~ラブラブ



楽天Roomやってます♡
買ったもの、欲しい物載せています ᕷ
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣