私、今、人生の分岐点に立っています

12年前に離婚した時の次に大きな分岐点かな


眠れない日を過ごして
口内炎も出来て
頭痛もして…

悩んだけど、どんな選択をしても
その時の私にとっての最善だったんだ
そう思って今までも生きて来ました
(おおげさか(笑)


少し後悔するかもしれないけど
これが正しいと思って進みます
(なーに言ってるかわかんないんだよ)

また、決まったら報告します看板持ち

さて、高2長男のお弁当記録ですおにぎり


豚ヒレ肉のポークチャップ

ポークチャップ、だし巻き卵、ちくわきゅうり、ブロッコリー&トマト



鶏肉のオニオンマヨ

鶏肉のオニオンマヨソース乗せ、だし巻き卵、ナポリタン、ブロッコリー&トマト、スープ



牛すき丼

牛すき丼、カニカマ卵、ちくわきゅうり、ひじきと大豆の煮物、トマト



エビピラフ

エビピラフ、チーズオムレツ、ひじきと大豆の煮物、ウインナー、ナポリタン、シメジともやし炒め、ブロッコリー&トマト



ハンバーグ

ハンバーグ、カニカマ卵、ボテトサラダ、ハム、ナポリタン、ブロッコリー&トマト



オムライス

オムライス、ウインナー、ちくわきゅうり

にんじんしりしり、ブロッコリー&トマトなど




とんぺい焼き

とんぺい焼き、にんじんしりしり

冷凍唐揚げ、ちくわきゅうり

ブロッコリー&トマト



3色丼

ほうれん草がなくて、小松菜で3色丼

にんじんしりしり、ちくわの海苔チーズ

冷凍のチキンなんとか。


母さん、頑張るぞ💪


楽天Roomやってます♡
買ったもの、欲しい物載せています ᕷ
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣