Web内覧会

次は1階の【洗濯室】です。

まずは、簡単な間取りから



左から、浴室右矢印脱衣室右矢印洗面所右矢印洗濯室と

水廻りを細かく分けました気づき



朝シャワーを浴びて

男性トイレ脱衣所の鍵を閉める長男カギ

男性トイレその間に洗顔や歯磨きをしたい次男ドライヤー

女性トイレ洗濯物を干したいTシャツ

それぞれが、相手の時間を気にすることなく
準備が出来ます二重丸拍手


そして、旧居でもお風呂の残り湯を

洗濯に使っていなかったので


浴室と洗濯機を離しても

問題なかったんですよ指差し


なぜなら…汚れたお湯を使うと

運気が悪くなると聞いたから(´・_・`)

はい。ちょっと信じちゃっていますキョロキョロ



下矢印では、早速  入居前の写真をどうぞ


上に、アイアンバーを付けました気づき

お客さんが来る時に(ほぼないけど)

洗濯物を避難させますウシシ


今(冬)の時期は、暖房を付けているので

リビングに部屋干ししていますグラサン

(狭いリビングがさらに狭いし

生活感出まくりなんですけどね真顔)


狭すぎて、アップの写真ばかりですが…滝汗


これは可動式で、将来飼う予定の

猫のトイレを下に置こうと思って

作ってもらいました猫



今は縦型の洗濯機ですが

いつかこの子が壊れたらドラム式にしたいな気づき

まだ、2年ちょっとしか使っていない





次は入居後の写真をどうぞカメラ

天気のいい日は勝手口の横にある

洗濯干し場に外干ししています晴れ



下着や落ちたら困る物は室内干し気づき

息子たち(高2と中2男子)はぬいぐるみが好きです驚き

お風呂に入れましたうずまき


勝手口のスリッパは、こちらに置いています指差し


雨やホコリの心配もないし

とっても便利気づき



ゴミ箱を置いています


缶、ビン、ペットボトル

陶器に分けましたOK




上に置いてある茶色い物は

ペットボトルや缶を潰すやつです爆笑



無印良品の壁に付けられるフックも付けました

白のフックの方が良かったかも。



狭くて、ごちゃごちゃしていますが

誰にも見られない場所だし

まっ、いっかーな

【洗濯室】でした気づき


下矢印これ、絡まなくて良い












楽天Roomやってます♡
買ったもの、欲しい物載せています ᕷ
見てみてね❁¨̮
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣