玄関にスリッパニッチ用の
こんなやつを作って貰っていたんですが…


スリッパが乱雑に脱ぎ捨てられてる🤣


くり抜かれてるだけだったので
セリアでアイアンバー
買って来ました気づき


でも、コレ(スリッパニッチ)

無くても困らないから

途中、めんどくさくなって

やりたくなくなっていたんだけど…



仕方ない、このままじゃダメだと

自分を奮い立たせてやりましたよ真顔

大袈裟な…😅



下矢印材料はこちら。

このビス、長くて失敗泣

他で使おうと思って

家にあったやつを利用…

くそー失敗したゲロー



ビス、長いな…とは思いつつ

これ以外なかったからさ右差し左差し

最後までねじ込んでみたら

貫通寸前になりまして…滝汗


ヤバいっと、焦りましたよ滝汗


ぽこッ


危うく貫通する所だった💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


後日、短いビスを購入し直すと言う

ヘマをしましたアセアセ



お客さんは滅多に来ないけど

子供たちのスリッパの収納用にも

きっと便利になるはず上差し



下矢印早速、取り付けてみました拍手


上がちょっと空いてるのは

フックでも付けて

自転車のスペアキーでも、掛けようかな?っ

とか思いましてデレデレ


下矢印こんなやつとかラブラブ





下矢印スリッパ収納してみました♡

(薄っぺらい誰も使わない100均のスリッパと

長男愛用のUNIQLOスリッパゲラゲラ)


じゃんニコニコ飛び出すハート



いいんではないでしょうか?ニコニコ気づき

ちょっと失敗しちゃったけど



誰も気付かないし、「まっ、いっかニヤニヤ」な
スリッパニッチでした飛び出すハート



楽天Room始めました♡
買ったもの、欲しいもの載せています♡
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣