Web内覧会の途中なんですが…

ただただ
私の気分が上がるだけの
キッチン後ろの飾り棚
飾りました♡


キッチンだから、油とホコリ
綺麗をキープ出来るかどうか
疑問ではありますが…

しかもハッ私は掃除が大嫌いもやもや
目が悪い事を理由に見て見ぬふりを
する可能性大なのですが…真顔



早速、飾ってみたので見て下さい飛び出すハート

入居前
なーんなもない


ちなみにこの棚は、無印良品の物♡
(壁に付けられる家具棚)

私は88cm (3,990円)を購入しましたラブラブ

(早めに購入してたから、大工さんに取り付けて貰いましたニコニコ)




入居後

全体をパシャリカメラ


角度を変えてパシャリカメラ



アップ♡(旧居からの使用品)

試験管にドライフラワーを挿してみました♡

(うすーい紫?グレー?です)


ミナペルホネン(タンバリン)の グレーの

ファブリックパネルもお気に入りです♡


次は右側です

あじさいのドライフラワーを購入♡

眠っていたカゴにin



下矢印こちらは、100均で購入しました♡

ガラスケースの中にマカロニを入れたけど

カラフルなリボンのパスタとか

飴とかでもかわいいかも♡キャンディー

(我が家にそんな物は常備されていないが)




コーヒー豆でも可愛いかもね♡
我が家にはないけど知らんぷり











全く実用性はないけど、

気分が上がるだけの棚でしたニコニコ





楽天Room始めました♡
買ったもの、欲しいもの載せています♡
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣