ウェブ内覧会♡

やっちゃいます気づき

中古だけど、ずっとやってみたかった照れ



まずは玄関】から。


玄関は家の顔っとも言われますが

私、小顔みたいですゲラゲラ



とーっても狭いですガーン

狭すぎて全体が写らないけど…



では早速、どうぞオカメインコ



外観は小心者なので

モザイク有りで控えめにおーっ!



では、オープン

※引越し前だから、玄関に養生シート敷いたまま😆


玄関入って右を向いたらコレオカメインコ

はい、養生シート🤣



入って目の前に見えるのは…

小さなシューズボックス指差し

※我が家は、この1200サイズで今の所充分かも😆


フロート(浮かせる)にして

床を見せる=広く見える

と考えていたけど、玄関に立った時に

床が見えるほど広くなかったから却下🤣

&

それより下駄箱の天板が

高くなって圧迫感が出ちゃいそうで

止めましたガーン



下駄箱の上に小さく見えてるコレ下矢印



アップ

後日、夜に撮影星




リースやスワッグを飾るためのフックです飛び出すハート

早めに買ったから、大工さんに

取り付けてもらいましたニコニコ



埋め込みポスト

パジャマのまま、郵便物を確認したくて

埋込み式ポストにしました📮


これね、うすうす感じてたけど

普通の封書やハガキは大丈夫なんだけど、

大きな郵便物(レターパック)だと、

配達員さんによっては

下に落ちちゃう🤣


下矢印こんなのとか


下矢印奥行のあるこんなのだったら

良かったんだけどなOK

※Pinterestよりお借りしました


でも、この埋め込みポスト📮

めちゃくちゃ良いラブ

すっごく便利ですおねがい



小さな玄関になってしまった我が家ねー


子供たちが小さい時のように、

今は靴の脱ぎ履きの介助も

必要なくなったし歩くハイハイ


朝、家を出るタイミングも

帰宅時間もみんなバラバラウシシ

(玄関が渋滞しないよ車車車)


なので、体は大きくなったけど

玄関はそれなりに、小さくてOK👌

(もちろん、家、土地が広ければ

玄関も広くしたかったけどね笑)



スリッパニッチ

コチラを作ってもらいましたが…


アイアンバーは自分で買って
後で取り付ける予定笑
ちょっと面倒になってきてるけどねー


玄関は以上です照れ