【水泳】

中学生の次男は今週からプールの授業が開始。


そう言えば、長男の高校はプール(水泳)の授業がない。

だから、水着も持っていない。  

っていうか、学校にプールあったっけ??浮き輪


長男に聞いたら、プール自体が多分ないらしい指差し



さて、今週の高校生息子のお弁当記録です🍙



  豚丼



  チキン南蛮



  海老フライ

冷凍を揚げただけ。1から作ってないよぶー


  照り焼きチキン


  いなり寿司



【総体】

もうすぐ、次男の部活の総体が始まります照れ


1年生の時はテニス部でそれなりに上手かったと思うんだけど…🎾右矢印2年生になって、ずっとやりたかった野球部⚾️に編入?した次男ゲラゲラ

2年生だけど新人ですゲラゲラ

(テニスのラケットや道具も高かったのに、野球の道具を揃えるのに諭吉がたくさん飛んで行った…ガーン💸でも、野球の話をする時は楽しそうで目が輝いてるキラキラ)



先日の練習試合の帰り、3年生のお母さんが

『あと2試合しか一緒に過ごせないぐすん』っと悲しそうでした。


朝早くから送り迎えをし、炎天下の中一緒に応援し、毎回スコアを記入してるお母さんがいっぱいニコニコ

子供たち以上に楽しそうで、親切で愛情溢れる保護者の皆さん飛び出すハート


あるお父さんは『最近、携帯の中に息子の写真が無かったから、撮らなきゃグラサン』って嬉しそうに撮ってて、


また、あるお母さんは『4月に新しい部員が増えて、相手チームより人数が多い日が来るなんてラブ』っと本当に嬉しそう♡



強いチームではないけど、素敵なチームですニコニコ

何より次男が楽しそうニコニコ飛び出すハート


大会、頑張ってねニコニコ

(あ、新人だから…試合出れるのかな?(笑)ベンチで応援かな(笑))