土曜日に、コロナワクチン(3回目)を打ってきました病院


熱も出ないし、腕も腫れないけど


今までで一番しんどい…


一日中ダルい…ずっとやる気が起きない…

いつもかな?🤣

背中も痛いし、脇も痛い…


日曜日は、ひたすら寝てました…絶望

携帯も触りたくないくらいダルい…


今朝は、ダルさも引いていつも通りに回復照れ

仕事したくないけど、働いて来ます真顔



さて、ワクチンを打つ前に

息子たちの入学式がありました🌸


中1息子と高1息子。

同じ日に入学式だったので、親子同伴だった高校に参加してきました。

(次男は物品購入など全て出来て、帰りも仲良しのお友達と一緒に帰ったみたいで無事1人での入学式を終えました拍手おねがい)


ダイヤグリーン


高校の入学式は30分ほどで終了。

親子で別々になり、子供は教室へ。

親は体育館でPTA総会でした。



毎回思うんだけど、PTA役員に立候補するお母さん、尊敬します!!拍手

みんなの前で挨拶したり、資料作成やらなんやらかんやら…尊敬します!拍手



多分、高校の役員はしなくて済みそうですニヤリ

(アンケートで、『役員になりたい』or『誰もいなければやっても良い』と言うのがあって、やっても良いと言う人がクラスに数名いて、その中から選ぶらしい照れ素晴らしい!)



今週から中学校は給食ナイフとフォーク

ありがたや~お願い

高校は徐々にお弁当持参ですお弁当



中1息子今まで通りの時間に起床!

高1息子は今までより20分ほど早く起床です!

も今までより30分ほど早く起きる予定えー



お弁当作り、、、これから3年間+次男が高校卒業までだから、6年間続くのか…滝汗

頑張りますグッお弁当








くう🐢のmy Pick