見事に晴れあがり、

最高のお天気です晴れ



釣りをしている人も

気持ちいいでしょうね照れ


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

 

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けします。

 

 

いよいよ


『思わず本気になっちゃう断捨離講座』

本日開催日となりました。



緊張

ドキドキ

ワクワク

ふわふわ


よくわからない複雑な感情を味わっています。


でも、やっぱり

この日を迎えられたことへの感謝が一番です。



先日、

観音さんのことについてブログに書きました。



今朝、

ふと思い立って観音さんに行ってみると

お堂の扉が開いて

観音さまとのお目文字叶いました。







今日は観音さんのお祭り

町内会の方がお供えもしてくださっています。



私が子どもの頃は

町内の子どもたちが鐘を鳴らしながら

『観音さんの祭りだけん’(お祭りですよ)

 まっちゃってごしないね(お参りしてくださいね)』


と言いながら、近隣を練り歩いたことを思い出しました。


懐かしいなぁ爆笑


今日は大切なイベントです。


観音さまにお参りして

気持ちを整えてきました。



東京の雨も上がり

羽田からの飛行機も飛んでいます飛行機



やっぱり

決めたとおり

笑顔で皆さまとお会いできそうです。



イベント、講座の様子は追ってお知らせしますバイバイ

お愉しみにラブラブ




まじかるクラウン イベントのお知らせ ゆめみる宝石

 

 

 

 
 
来る8月17日(土)
いよいよ明日です!
 

人気と実力を兼ね備えた

3人の断捨離®︎トレーナー

をお迎えして、

 

我が家でイベントを開催します星星星

前代未聞❗️
こんなイベントみたことない
びっくり
 


『思わず本気になっちゃう断捨離講座』
 

 

 

 

 

流れ星伊藤京子断捨離®︎トレーナー

 

 

流れ星中村レイコ断捨離®︎トレーナー

 

 

流れ星稲葉美亜子断捨離®︎トレーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まじかるクラウン 自在期倶楽部』 第2期

 

 

 

 

    8月19日から新たなステージ

 

    ヒヨコ残席1となりました鳥

 

 

 

 お申し込みはこちらから

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

   ふんわりウイング『7つのチャクラ読書会』
 

    ファシリテーターを務めますのは、

 

    4人の断捨離®トレーナー

    長谷川博子、なかもとまみ

     須賀絢加、たがわゆみ

    

★9月1日(日)7:15スタートダッシュ(全8回)

 

  おかげさまで満席になりました日本国旗

    ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
家をピカピカにする極意を身につけたい方
 
ピカピカの魔術師
大澤ゆうこ断捨離®トレーナーから
直接学べる2days.in 島根
 
乙女のトキメキ
 
9月14日(土)、15日(日)
 
 我が家でお掃除合宿手日本国旗
 

 

 
お申し込みはこちらから
   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。