夕刻の海岸散歩 
向こうに見えるのは大山
白鷺もたくさんいました。

癒されます照れ



 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 



 


ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けします。

 
 

昨日は8期断捨離®︎トレーナーが企画した

zoomイベントの日でした。


早朝からの夜遅くまで

たくさんのダンシャリアンさんにご参加いただき、ありがとうございました。


心から感謝申し上げます。






こちらは

8月8日午後8時からの

グランドフィナーレの写真です。



8期トレーナーのほとんどが参加しました。

朝から晩まで


zoomジャックびっくりマーク



初めは全くイメージできませんでした。

有志の運営委員たちが

知恵を出してくれて、

それぞれが個性を活かして

番組を想像から創造へ

落とし込んでいく。



とってもクリエイティブな作業でありながら

一方で突然行法のトレーニングでもありました。



私が担当した番組のひとつが

『行列のできる断捨離相談所』





誰が来てくれるかわからない

どんな質問が飛んでくるかわからない


ドキドキ💓を味わいました。



トキ、トコロ、ヒトの

交差点は変化要素満載で愉しいキューン爆笑



私たち8期トレーナー 

たくさんの気づきと学びと励ましをいただきました。



皆様にも愉しんでいただけたならうれしいですラブ



8期だよ全員集合びっくりマーク

続編も開催します。

どうぞお愉しみにバイバイ




まじかるクラウン 大切なお知らせ

 

思わず本気になっちゃう断捨離講座

   

8月17日.18日に開催する

スリーSTARスター流れ星星

伊藤京子断捨離®︎トレーナー

稲葉美亜子断捨離®︎トレーナー

中村レイコ断捨離®︎トレーナー

をお迎えしての講座

 

ただの講演会ではありません。

個別セッションあり、

そして、あなたが望むなら

スリースターとのお泊まり、懇親会…など

愉しい企画に参加することもできます。

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンお知らせ流れ星


自在期倶楽部』

 

image

 

 

8月19日から新たなステージ

 

好評につき、追加募集いたします。

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

『お知らせ』日本国旗

 
まじかるクラウンアラスカクルーズのシェア会を開催します。
 
日時: 2024年8月10日(土)20時30分~21時30分
 
セレブリティ・ソルティス号に乗ってアラスカクルーズを体験してきた
私たち4人の断捨離®トレーナーが見て、聞いて、感じ、考えたことを
お伝えします。 
 
 
  image
 
 presented by 長谷川博子・中元麻美・須賀絢加・たがわゆみ
 
参加無料、お申し込みはこちらから
 

 

 
まじかるクラウン乙女のトキメキ家をピカピカにする極意を身につけたい方
 
ピカピカの魔術師大澤ゆうこ断捨離®トレーナー
から直接学べる2days.in 島根
 
9月14日(土)、15日(日)
 我が家でお掃除合宿日本国旗手
 
 
お申し込みはこちらから
   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付 随時受付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。