船を降りて
次にはゴンドラに乗る🚡


最後まで 
旅を味わい尽くす爆笑



ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

 

 

 

その節約、根本的に間違ってますガーン

それはなぜはてなマーク

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けします。

 


 https://ameblo.jp/danshariblog/entry-12861603233.html





セレブリティー・ソルティス






7月21日から1週間

私たちの家だったこの船ともお別れ
下船のときを迎えました。


長いと思っていた今回の旅も
エンディングが近づいてきました。


昨日はクルージングを振り返り
やましたひでこを囲んでのダンシャベリ会
となりました。


それぞれが
違う視点
違う感覚
でクルーズの旅を語り合いました。





断捨離の意識縁で繋がる仲間

もちろんこれまでも顔見知りではあったけれど



アラスカの海上で

それもほとんど毎食のように

食をともにすることになるとは

まったく想定外でびっくり



人となりを

こんなにも深く知ることになるなんてね



気のおけない仲間との旅は愉しくて
けれども、互いに配慮と敬意は忘れない
こんな関係性があってこそ
ごきげんが継続する。


断捨離に感謝
おひとりおひとりに感謝


さぁ、もうひと息
エンディングを愉しみます照れ






バンクーバーエアポートにてバイバイ




まじかるクラウン8月17日.18日に開催する

スリーSTAR

伊藤京子断捨離®︎トレーナー

稲葉美亜子断捨離®︎トレーナー

中村レイコ断捨離®︎トレーナー

をお迎えしての講座は、






こちらからお申込みいただけます。

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 



 

 

まじかるクラウン自在期倶楽部』


8月19日から新たなステージ

こちらからお申し込みいただけます。


    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン『お知らせ』日本国旗

 

8月7日から

新しいオリジナル講座を始めます。

人生舞台クリエイト21days Ver.4

『原因と結果の法則』

 

詳細・お申込みはこちらから

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

ありがとうございます爆笑

88イベントは

おかげさまで満席になりました🈵

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
まじかるクラウン乙女のトキメキ家をピカピカにする極意を身につけたい方
 
ピカピカの魔術師大澤ゆうこ断捨離®トレーナー
から直接学べる2days.in 島根
 
9月14日(土)、15日(日)
 我が家でお掃除合宿日本国旗手
 
 
お申し込みはこちらから
   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。