断捨離®︎トレーナーが行く!!


カナダ🇨🇦バンクーバーのウォーターフロントを

めぐりました。





ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

 

 

 

断捨離提唱者やましたひでこのHOME ツアー

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けします。

 







バンクーバーと言えば


2010年には

バンクーバーオリンピックが開催されたこと

覚えていますか?



フィギャースケート女子では、

浅田真央ちゃんと韓国のキムヨナが

壮絶なメダル争いしていたことが思い出されます。



実際に使われた

オリンピックの聖火台と表彰台に乗って

記念撮影カメラ







渡り鳥の

バンクーバーグース


道路を渡ることもありますが、

そのときは車の方が止まりますびっくり
グースファーストラブラブ


いっぱい歩いて
船にも地下鉄にも乗りました。







日向はとても暑かったですが

木陰に行くとスッーと風が吹いて心地よく

明るい街です。


ガイドさんによると

冬も温暖で過ごしやすいそうです。


バンクーバー

とってもいい街

食べる物も美味しいです






いかに美味しいかは

千里トレーナーと中元麻美トレーナーのお顔が

物語っています爆笑



断捨離トレーナーの必須条件は、

笑顔、素直、俯瞰力と美意識


すべて備わっております。


ごきげんに夜が更けていきました。









まじかるクラウン8月17日.18日に開催する

スリーSTAR

伊藤京子断捨離®︎トレーナー

稲葉美亜子断捨離®︎トレーナー上の写真は

中村レイコ断捨離®︎トレーナー

をお迎えしての講座は、





こちらからお申込みいただけます。

   下矢印下矢印下矢印

 


 

 

まじかるクラウン自在期倶楽部』


8月19日から新たなステージ

こちらからお申し込みいただけます。


    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン『お知らせ』日本国旗

 

8月7日から

新しいオリジナル講座を始めます。

人生舞台クリエイト21days Ver.4

『原因と結果の法則』

 

詳細・お申込みはこちらから

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

ありがとうございます爆笑

88イベントは

おかげさまで満席になりました🈵

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
まじかるクラウン乙女のトキメキ家をピカピカにする極意を身につけたい方
 
ピカピカの魔術師大澤ゆうこ断捨離®トレーナー
から直接学べる2days.in 島根
 
9月14日(土)、15日(日)
 我が家でお掃除合宿日本国旗手
 
 
お申し込みはこちらから
   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。