驚くほどの大雨の後は

すべてが洗われたようで

空も海も澄み渡っていました

 

心地よい照れ

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 

 

 

 

過去も未来も変える方法があります。

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けします。

 

 

 

今朝は自在期倶楽部第2期の

1回目の説明会を開催しました。

 

 


どいかおり断捨離®︎トレーナーのブログ

ご参照ください。





 

 


私たち4人の断捨離®︎トレーナーが主催しています。

 

 

 

 

北海道在住 太田タカコ

高知県在住 はまだめぐみ

愛媛県在住 どいかおり

島根県在住 たがわゆみ

 

この写真は今年4月『自在期倶楽部』立ち上げ当時のものです。

 

 

あれから、4か月

『自在期倶楽部』の活動を通して

さまざまな気づきをいただいています。

 

 

私たちが何かをお伝えしているというよりも、

参加メンバーの方が自発的にアウトプットしてくださって

心の琴線に触れるようなことにたくさん出会えています。

 

 

 

皆さんの経験がキラキラと光を放っているように感じます。

 

「今が調えば、過去も未来も調う」って本当です。

 

 

さて、「自在期倶楽部」第2期は更に進化して

「そこそこ人生を断捨離」をテーマに、8月19日よりスタートします。

 

 

 

第2期からの新たな企画として、

毎月1回、ゲストをお呼びしてトークライブを開催することにしました。

 

 

 

 

 

インプットもアウトプットもますます充実して、

 

「そこそこ人生を断捨離」

せずにはいられなくなるでしょう笑

 

 

 

 

『自在期倶楽部』説明会 

7月16日(火)21時から開催します。

ご興味を持っていただけた方はぜひご参加ください。

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

既に自在期倶楽部に参入を決めている方は

こちらからお申し込みいただけます。

早割は明日7月14日まで。

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン『お知らせ』日本国旗

 

8月7日から新しいオリジナル講座を始めます。

人生舞台クリエイト21days Ver.4

『原因と結果の法則』

 

詳細・お申込みはこちらから

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます爆笑

88イベントは

おかげさまで満席になりました🈵

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
まじかるクラウン乙女のトキメキ家をピカピカにする極意を身につけたい方
 
ピカピカの魔術師大澤ゆうこ断捨離®トレーナー
から直接学べる2days.in 島根
 
9月14日(土)、15日(日) 我が家でお掃除合宿日本国旗手
 
 
お申し込みはこちらから
   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。