『自在期倶楽部』第2期が始まります。

 

爽やかな青空を自由自在に羽ばたく自在な仲間たち

 

私たちには『大きな翼がある』

それを思いっきり広げていきましょうよびっくりマーク

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けします。

 

 

『自在期倶楽部』をご存知ですかはてなマーク

 

 

『自在期』はやましたひでこの著作であり、

やましたひでこが創りだした新たな人生の時節

 

 

 

 

 

私たちを立ち止まらせている家

私たちを囲い込んでいる土地

私たちを繋ぎ止めている家族

 

それをいったん、捨てて、離れて、断ってみたら

どうなるのだろうはてなマーク

 

 

恐い

心許ない

後ろめたい

 

そんな感情を乗り越えた先に

どんな景色が見えるだろうはてなマーク

 

4月から始めた私たちの旅は、

笑いあり、涙ありの冒険スペクトル

 

8月からの第2期では、

俯瞰力を増して、

さらにスパイラルアップしていきます。

 

 

これまでの読書会・ワークショップは継続し、

 

新企画として、

毎月豪華ゲストをお迎えしての

トークライブを開催します。

 

『自在期倶楽部』でしか聞けないお話を

たっぷりご披露いただきます。

 

 

詳しくは、

明日9時からの説明会(無料)でお伝えいたします。

ご興味を持っていただけた方はぜひご参加ください。

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

既に自在期倶楽部に参入を決めている方は

こちらからお申し込みいただけます。

    下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン『お知らせ』日本国旗

 

8月7日から新しいオリジナル講座を始めます。

人生舞台クリエイト21days Ver.4

『原因と結果の法則』

 

詳細・お申込みはこちらから

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます爆笑

88イベントは

おかげさまで満席になりました🈵

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
まじかるクラウン乙女のトキメキ家をピカピカにする極意を身につけたい方
 
ピカピカの魔術師大澤ゆうこ断捨離®トレーナー
から直接学べる2days.in 島根
 
9月14日(土)、15日(日) 我が家でお掃除合宿日本国旗手
 
 
お申し込みはこちらから
   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。