大山頂上制覇びっくりマーク

 

やったよ爆笑

私たち

5人組ウインク爆笑ニコニコ照れおねがい





 

 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 



 

 心の状態は部屋を見ればわかる

  下矢印下矢印下矢印


 

 


 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします。

 

 

 2024年6月21日

夏至 & 断捨離の日


ひょんなきっかけから

大山に登ろうびっくりマーク

と口に出したら



「いいね、登ろうよ」と賛同いただき

大山登山企画がスタートしたのが、

今年の始め頃だったでしょうかはてなマーク



ご存知のように

国立公園大山は鳥取県にあり、

別名、伯耆富士とも言われ姿の美しい山です。



鳥取県と言えば、

すぐに思い浮かぶのは、

南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー


そこで、

『大山登山ご一緒にいかがですかはてなマーク

とお誘いしてところ、


「登山はしないけど、

6/22のマルシェをするので、

6/21の登山後マルシェにきてねバイバイ



と逆に誘われて…

登山の日が6月21日に決まりました。



それまで、

登山に縁のなかった私が 

言い出しっぺだったばっかりに

登山の責任者になりました。



参加者は5名

全員ダンシャリアン



前日から大山に宿泊し、

本気のチャレンジびっくりマーク


すばらしいお天気にも恵まれました。


ずっと雨の予報だったのに

晴れ女が5人揃えば、

天も味方してくれます。




標高1706メートル

登り始めは優しかった山道が

上に行くにつれて

だんだん険しく、足もとが不安定になります。










足が思うように上がらない

バランスを崩しそうになる

膝がガクガク

息が上がる



9号目から先も

ゴールがなかなか見えない


フルマラソンのゴールを目指すときのように

あと少しが遠かったえーん


それでも

励まし合ってみんなでゴールびっくりマーク


最高の達成感を味わうことができました。



なぜ山に登るのかはてなマーク

そこに山があるからびっくりマーク



このセリフ

何度も聞いたことがあったけれど…


どうもピンと来なかったびっくりマーク


 

なぜなら、

山に登ったことがなかったから笑

 

 

今日、登ってみてわかったこと


自分でやってみなければ

本当のことはわからない。


どんなに他人の話を聞いていても

それではわからないことがある。


私たち

実際に登山と下山を経験して

登山の醍醐味、爽快感、達成感を味わいました。



これほどの宝は、なかなか手に入らない。

決して楽して手に入るものでもない。

だけど、とっても愉しかったキューン飛び出すハート



断捨離の日に

大切なものを手に入れることができました。



それは

自分への信頼

仲間とのキズナ



最後までよくがんばりましたキューン照れ


 

 

 

 

大切なものを大切にお手入れする。

日々の営みに心を込めて、

 

1日ひとつ捨てる

1日ひとつ磨くキラキラ

 

21日間続けます。

 


 DAY18

捨てたのは、お菓子の箱

磨いたのは、ホテルの洗面台




山頂で食べた

お弁当が美味しかった爆笑
ごちそうさまでした。

 

ゴミはすべてもち帰りました。


 

まじかるクラウン人生舞台クリエイト21days Ver. 3

 

   2024年6月4日(火)から

 断捨離とタイムデザインの実践で、

 自分の人生舞台をクリエイトしています。

 個人セッションもあります。

 

 

 

 

 いよいよ明日です!

おすましペガサス 南前ひとみ断捨離®トップトレーナー

  と愉快な仲間たちがマルシェ

  を開催します。

  

  ここでしか聞けない

  「断捨離講演会」もあります。


  奮ってご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 流れ星『自在期倶楽部』

 第1期 2024年4月1日~7月31日

 

 愉しく活動しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。