雨が上がって

澄み渡った空気感

すべてが透き通って見えました。



爽快感と解放感

ヤッター🙌

 

 

 

 
 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 


 自分を追い込むことを断していきましょうびっくりマーク

  下矢印下矢印下矢印

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします。

 

 

 



 

久しぶりに白鳥さんに会いました。

いつもひとり(一羽)でいるけど、

彼女はてなマークは実は人気者

アイドルなんですキューン飛び出すハート

 

 

先日から走り始めまして、

はぁはぁ言いながらですが

朝RUNしてきました。





大山の山頂は

雲に隠れて見えませんでしたが、

自然のパワーをいただいて

気持ちよく1日をスタート▶️




いい流れで

『自在期倶楽部』

『定年後の断捨離』読書会へ向かいました。


今日読んだところは、


『量』のスイッチを切り替える

『箱』を捨てるだけでスペースが生まれる




どちらも

なるほどチューと思うことがいろいろ




開始から3ヶ月経ち、

メンバーの皆さまのシェアに

ますます磨きがかかってきており、

感心することしきり…




テーマに絡めて

自分の気持ちをうまいこと言葉で

表現してくださるのです。



箱をトーテムポールのように積み上げるご主人を

大目にみている懐深い奥さま照れ



ご主人に対して

表面上は争わないようにしているが、

心の中で仕掛けているというイケてる奥さまグラサン



定年後の妻は、

優しいだけでなく、

たくましいのですプンプン




自在期の私たち

人生の自由度を上げて

ますます愉快に生きるびっくりマーク



『自在期倶楽部』第1期は7月末まで続きます。


その頃にはいったいどうなっているのでしょう…

愉しみです爆笑



 

大切なものを大切にお手入れする。

日々の営みに心を込めて、

 

1日ひとつ捨てる

1日ひとつ磨くキラキラ

 

21日間続けます。


 

 DAY7

捨てたモノ ついもらってきてしまった

      ニトリとバルミューダのカタログ 


磨いたのは、トイレの床

 

 

 

まじかるクラウン人生舞台クリエイト21days Ver. 3

 

   2024年6月4日(火)から開講します。

 募集開始は5月8日(水)から

 断捨離とタイムデザインの実践で、

 自分の人生舞台をクリエイトします。

 個人セッションもさせていただきます。

 

 

 

 

 

おすましペガサス 南前ひとみ断捨離®トップトレーナー

  と愉快な仲間たちがマルシェ

  を開催します。

  

  ここでしか聞けない

  「断捨離講演会」もあります。

  奮ってご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 流れ星『自在期倶楽部』

 第1期 2024年4月1日~7月31日

 

 愉しく活動しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。