我が家の庭は夫のテリトリー

と暗黙のうちに決まっていました。


夫が

毎日、愛でて、お手入れをしているので

おまかせ〜照れ


なのですが、

昨日から夫不在のため

私が水やりを仰せつかっております笑い泣き




 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 洋服にお悩みの方必見ですびっくりマーク

  下矢印下矢印下矢印

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします。



今日は

雲ひとつない、晴天晴れ



布団を干して

シーツを全部洗いました。

気持ちいい爆笑


朝と夜の自在期倶楽部以外に予定はなく

さらに夫不在のため、

自分の都合のよい時間に起きて、

自分の好きなときに、好きなモノを食べる…



自由なゆとりの時間


こんなときは

庭で日向ぼっこをしながら読書を本





思い返してみれば、

パリではとても頭の中が忙しかったことに

気がつきました。



なぜかというと…

いつも€→円の換算計算をしていたからもやもや


とはいえ、

キチンと計算ができていたわけではなく

脳に負荷をかけていただけだったような…



残念ながら、

値札を見ないで

サッとお買い物できるヒトになれませんでした



ツアーをご一緒した方の中には


自分の直感に従って、すぐに

「コレびっくりマーク」とお買い上げになる方も

いらっしゃいました。



また、ある方は

「破れかぶれだびっくりマーク」と言って

とてもステキなピアスをお買い上げになるなど



いずれも思い切りがよく、

それぞれの個性が現れていて

おもしろいなぁと思いました。



私は私のやり方で

結局、欲しいモノが買えたから

結果オーライ笑



日常の枠から出ることで

自分の思考の癖がよくわかります。



日常に返って

俯瞰的に眺めてみれば、


なかなかおもしろい旅だったなぁ照れ

と思えるし、


日常もなかなかいいもんだニヤリ

とも思えてくる。



すべてのものに感謝

すべてのコトに感謝

すべてのヒトに感謝



いろいろやらかしたけど、

こんな私もなかなかいいじゃないOK



すべては関係性ラブラブ

自分と自分との関係

これがとても大切なのです。


 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 


 

まじかるクラウン人生舞台クリエイト21days Ver. 3

 

   2024年6月4日(火)から開講します。

 募集開始は5月8日(水)から

 断捨離とタイムデザインの実践で、

 自分の人生舞台をクリエイトします。

 個人セッションもさせていただきます。

 

 

 

 

 

おすましペガサス 南前ひとみ断捨離®トップトレーナー

  と愉快な仲間たちがマルシェ

  を開催します。

  

  ここでしか聞けない

  「断捨離講演会」もあります。

  奮ってご参加ください。

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 流れ星『自在期倶楽部』

 第1期 2024年4月1日~7月31日

 

 愉しく活動しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。