昨日のお昼前に   

出雲縁結び空港に到着🛬
『ただいま〜』


出雲の神様
お見守りいただき
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 見えない収納であっても100%にしないびっくりマーク

  下矢印下矢印下矢印

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 


パリの街は
どこを切り取っても絵になるような
ステキな建物がたくさんありました。









格式高い教会や公的な建物






ポップな装飾が施されていたり

ザ・Paris cafeを思わせるもの


見ていて飽きることがありません。




驚くのは、

路上駐車の車の多さです。



道路の両サイドに車がビッシリと停まっていて、

車と車の隙間がほとんどないのです。



「どうやって停めたのはてなマーク

「どうやって出るのはてなマーク

爆笑びっくりガーン



パリの街で運転する自信はまったくありません。

 

 




だからなのか、

レンタル自転車を

いろいろなところで見かけました。



とはいえ、

自転車も怖いんですガーン


日本だと、

車道の脇を走るのが普通ですが、

パリでは自転車は道路の真ん中を

車とスレスレに走っています。


交差点では、

車と車の隙間をひょいとすり抜けて行くので

見ていてハラハラしっぱなしでした。



車同士も譲り合うということはなく、

どんどん割り込んでいくのです。


目の前で事故が起こらないのが不思議

なほどでした。




断捨離では、

通り道を大事にしますよね。



パリの街も

もっと車間距離をとって

通り道を確保した方が

いいのではないかと何度も思いました。



フランスでも🇫🇷

断捨離が広がったら道路事情が

ずいぶんと変わってくるかもしれません。



とはいえ、

私たちは、

熟練のドライバーさんのおかげで

安全に、

そして、

最高、最善、最短で街を巡ることができました。


感謝キューン飛び出すハート



でも、やっぱり

あの街で暮らすのは

強くなくては生きていけないプンプン

と思いました。




環境って、本当に大事です。


自分の人生の舞台は自分でクリエイトできます。

思い切り自分仕様に仕上げていきましょうびっくりマーク



 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

まじかるクラウン人生舞台クリエイト21days Ver. 3

 

   2024年6月4日(火)から開講します。

 募集開始は5月8日(水)から

 断捨離とタイムデザインの実践で、

 自分の人生舞台をクリエイトします。

 期間中、個人セッションもさせていただきます。

 

 

 

 

 

おすましペガサス 南前ひとみ断捨離®トップトレーナー

  と愉快な仲間たちがマルシェ

  を開催します。

  

  ここでしか聞けない

  「断捨離講演会」もあります。

  どうぞ、奮ってご参加ください。

 

 

 

 

 

 流れ星『自在期倶楽部』

 第1期 2024年4月1日~7月31日

 

 愉しく活動しています!

 

 

 

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。