睡蓮の絵で知られている

クロード・モネの家と庭にいきました。



フランス🇫🇷のホリデーの真っ最中で

中に入るには超長蛇の列に

並ばなければなりませんでしたガーン




 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 モノが増えすぎた人の末路ははてなマーク

  下矢印下矢印下矢印

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 





ここまでにもっともっとすごい行列でしたが、

私たちは予約していたので、

最短で入れてイライラもやもやが少なくてすみました。









 

フランス人は行列には並ばないイメージでしたが


街中では至る所で行列を見かけます

有名なクロワッサンのお店の前では、

開店前から並んでいました。


美術館のカフェ

人気ブランドのバッグのお店…


フランス人、忍耐力あるわぁ

と思ったのですが、


フランスでは予定通りにいかないことが

当たり前のようで


なるようになる

なるようにしかならない


更には

言い出したら効かない

自分の主張を貫く的な意識が強いのでは…

と感じました。

(あくまでも私の個人的な感想です)



私たちは

おかげさまで

ほとんど行列に並ばずに

ささっとすり抜けて

旅を存分に愉しんでいます。






 

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

まじかるクラウン人生舞台クリエイト21days Ver. 3

 

   2024年6月4日(火)から開講します。

 募集開始は5月8日(水)から

 断捨離とタイムデザインの実践で、自分の人生舞台をクリエイトします。

 期間中、個人セッションもさせていただきます。

 

 

 

 

 

おすましペガサス 南前ひとみ断捨離®トップトレーナーと愉快な仲間たちがマルシェ

  を開催します。

  

  ここでしか聞けない「断捨離講演会」もあります。

  奮ってご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 流れ星『自在期倶楽部』

 第1期 2024年4月1日~7月31日

 

 愉しく活動しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。