ただの雑草なんだけど、

庭にあると、なんだか愛おしくなるキューン愛

 


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


 


詰め過ぎていいことはひとつもないびっくりマーク


  下矢印下矢印下矢印


 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 



今日はまたまた、燃えるゴミの日でした。



防鳥ネットをかけていたのに

またカラスに突かれてしまいました。



道路に散乱する生ゴミ他…


きゃー🫣


慌てて、

ホウキとちりとり、ゴミ袋を持って

掻き集めました。

懲りない私笑い泣き



やっているうちに

無心になってきて


もとよりも美しくしたいびっくりマーク

もっときれいにしたいびっくりマーク

と思いました。




なぜそんなことを思ったのかと言えば



やましたひでこのブログで見た

ホテルのバックヤードが

あまりにも美しかったからラブ





こんなピッカピカのキッチンやバックヤードは

一朝一夕にできるものではないでしょうが



今から

今日から

始めなければ

できるはずもありません。



今、ここでできることははてなマーク



散らばったゴミをきれいに掃き集めて、

アスファルトの境目に生えている草を抜く

玄関前の植栽の草取りをする

車庫のレールに溜まっている砂を掃き出す

玄関前に水を撒く〜



わずかな時間ですが

きれいにするための行動すると、

見た目だけでなく、ココロもスッキリ爆笑



見えないところが調う

この快感は何にも変え難いキューンニコニコ




どんな小さなことでもいいので、

毎日続けてみましょうびっくりマーク



例えば、

1日1つ捨てる

1日1ヶ所を磨く…

 


続ければ、やがて、人生が変わります。





勇気を出して

捨ててみましょうびっくりマーク





あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート



 

 流れ星『自在期倶楽部』

 第1期 2024年4月1日~7月31日


 愉しく活動しています!

 

 

 


 



 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。