今日で4月が終わります。


人生舞台クリエイト21days Ver.2

の21日間も今日で終わり🔚


ひと区切り

始末をつけて新たな始まりへダッシュ



 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


 



 空間も人づきあいも全ては関係性

  下矢印下矢印下矢印

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 




4月9日からスタートして、

決めたことを実行する21日間

こんなはずじゃない
思い通りにならない

そんなふうに感じこともあったけれど

終わってみれば
決めたとおりにものごとは進み、
みんなでごきげんな笑顔になりました。


ということは
逆に、決めなければ、進まないびっくりマークのです。



先週の金曜日
ゴミ出しのチャンスを逃しました。

とても、悔しくて、残念で
ブログにまで書きました笑

今日はそのリベンジの日です。
「今日は出すぞ〜プンプン」と決めていました。


悔しかった想いも
残念だった想いも
腹立たしかった想いも
私のせこさも、執念深さも
ぜーんぶ貼り付けて

ゴミ袋4個出しましたびっくりマーク


すべて回収してもらえましたびっくりマーク
やったー🙌🙌🙌


ゴミを回収してもらうことは
当たり前になっていたけれど


失敗を体験して、
それがどれだけありがた〜いことかキューン爆笑
身に沁みてわかりました。


出したいのに、出せないえーん

詰まっていることがどれだけの弊害か…
ひょんなことから学べました。


ヒトのカラダも詰まりによって
不調をきたし、それが続くと病気になる
ということもうなづけます。


住まいという空間も
決して詰まらせてはいけないびっくりマーク


家の中に
障害物、足枷、重石はありませんかはてなマーク


あなたと関係の終わっているモノを取り除き
詰まりを解消していきましょうびっくりマーク


すべては関係性

そのモノは
今のあなたにとって必要なモノですかはてなマーク
今のあなたにとってふさわしいモノですかはてなマーク
今のあなたにとって心地よいモノですかはてなマーク


その答えは
あなたにしか決められませんよね。




不要なモノを捨てれば

大切なものが手に入る


人生を変える断捨離!


あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート



 

 流れ星『自在期倶楽部』

 第1期 2024年4月1日~7月31日


 愉しく活動しています!

 

 

 


 

流れ星人生舞台クリエイト21days   

  with 『タイムデザインの法則』

     4月9日からスタート、本日ラストデー!

 

 

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。