朝1番に、

 新しいお皿が届きました。


沖縄陶器(やちむん)の

魅力に引き込まれています。


そこには宇宙があり🪐

エネルギーが伝わってくるのですびっくりマーク

 

今日もいい日だ爆笑




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 紙袋が捨てられない…

その気持ち、よくわかります。

  下矢印下矢印下矢印

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 




早速、使ってみました。


直径30㎝の大皿に

にんじんのラペと

『道の駅たかの』で買ったラディッシュを

まるごと盛りつけました。

( そのまま食べれます)



お皿が変わると

気分が全然違います。

ワクワクしますねキューン音譜音譜音譜



沖縄生まれの器ですが、

宮崎の『あしびな〜』というお店で

取り扱っていらっしゃいます。


センスのいい店主さんのセレクトが

とても魅力的ですラブラブ




 

ということで、

こちらの2枚のお皿とはお別れえーん


ずいぶんとお世話になりました。

ありがとう照れ




なんとなく、

あるから便利なモノから



これがいい、
自分の好きなモノに
入れ替えていく


エネルギーをかけて、
地道に、確実に、自分の味方を増やして
居心地のいい空間をクリエイトしているという
実感があります。


捨てること=選び抜くこと
選ばれたモノたちを身の回りに置く暮らし



『1日30個捨てる』で

その新陳代謝のスピードが速くなっています。



やってみて、初めて

それが腑に落ちてきます。






我が家の貴婦人も大きく花を開かせました。



今日もまた新たな扉を開けて

宇宙探索に行って来ますバイバイ






モノを捨てるたびに

あなたはすべての自由を手に入れる



できる、できないではありません。

断捨離はするか、しないか



あなたの断捨離を応援しています。





 流れ星『自在期倶楽部』

 第1期 2024年4月1日~7月31日

 みんなで活動しています!

 

 

 


 

流れ星人生舞台クリエイト21days   

  with 『タイムデザインの法則』

     4月9日からスタートしています。

 

 

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

    下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。