Mt. FUJI



  Mt. DAISEN


上空から

富士山と大山2つの山が見えましたびっくり爆笑




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 



あなたは、コスパを気にしますかはてなマーク

  下矢印下矢印下矢印



ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 


東京での予定をすべて終えて

再び飛行機に乗る人になりました。





安全、安心なフライト飛行機
お天気もよく、すばらしい眺望でした。
天からwelcomeされているようラブ

感謝キラキラキラキラキラキラ



そして、
家に帰っても
welcome空間が迎えてくれました。


最近は
『玄関を磨く』が習慣になっています。

2日留守をしても
きれいなままで迎えてくれました。

来た人をもてなすのはもちろん大切ですが

自分が家に帰ったときに
「おかえりなさい」
「待ってたよ」
と迎えてくれる空間であることが
とてもうれしく、有り難く感じました。

自分がかけたエネルギーが
何倍にもなって返ってくるような気がします。

そうすると
帰宅後の行動も速いびっくりマーク
サッと荷物を片づけて
ゆとりの時間も生まれます。



かつては、家に帰ると
「あぁ〜疲れたショボーン」とため息ついていました。


とてもwelcome空間とは言えない
ごちゃごちゃした家でしたから…
玄関の三和土を拭いたことなんてなかったです。


それが今では当たり前のように
できるようになってきました。

ちょっとしたことでも
できることが増えていくと
自信に繋がります。


そうやってできることを
1つずつ増やしていきましょうキューンニコニコ

自信貯金が増えてくると同時に
空間も人生も整っていくことと思います。


本当かどうか、
やってみたらわかります。


断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

流れ星人生舞台クリエイト21days Ver.2

   with 『タイムデザインの法則』

 

4月9日からスタートしています。

 

   

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。