朝陽に染まる大山富士山


いいお天気になりました。

再び飛行機に乗る人になります飛行機




ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


お風呂場にシャンプーがいっぱい

なんてことありませんか?

  下矢印下矢印下矢印




ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 



昨日の思いがけないことというのは、


やましたひでこ断捨離集中講義発展編が

急遽中止になったことです。



何ヶ月も前から

飛行機とホテルを予約していました。



いずれもキャンセルできません。

正確には

キャンセルしても返金はありません。



ピンチガーン

どうするはてなマーク



同期トレーナーたちと連絡取り合いながら

思考を巡らせました。

今回の上京は
講座を受けるのが第1目的でした。
その目的がなくなりました。
講座を受けるのを楽しみにしていたので
とても残念です笑い泣き



しかし、

私はそれに付随して

他の予定(約束)も入れていました。



それをキャンセルするはてなマーク

延期してもらうはてなマーク


うーんプンプン

それはないびっくりマーク




しばらくウダウダ考えたものの

答えはGOびっくりマークでした。



新たな予定が入ったら

それはそのときに考えようびっくりマーク



ぽっかり空いた今日1日は

自分の

やりたかったことをやり、

行きたかったところへ行く日にします。



腹を括ればなんとかなるもので

行き当たりバッチリで

予定が決まりました。



飛行機の座席も富士山の見える席で

運がいいなぁ、私ラブ





ピンチのときこそ

断捨離のごきげん力で乗り切る爆笑



ごきげんな1日になりそう、

行ってきますバイバイ




断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

【お知らせです】

 

 

流れ星人生舞台クリエイト21days Ver.2

   with 『タイムデザインの法則』

 

4月9日からスタートします。

 

『タイムデザインの法則』をテキストに使います。

 21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。

   

お申込みはこちらから

  下矢印下矢印下矢印

https://www.reservestock.jp/events/916395

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。