久しぶりに朝散歩に出かけたら
つくしを発見💡


私が寒い寒いと閉じこもっていた間にも
着々と春の準備は進んでいました。



ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 



実家のお母さんへ

こんなふうに声がけしてみたらどうでしょうはてなマーク

  下矢印下矢印下矢印




 
 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 







南前ひとみ断捨離®︎トップトレーナー

原田千里断捨離®︎チーフトレーナー

おふたりによる講座に参加しました。


いつも刺激をもらえます。


今日は、

NEW MIND SET → NEW RESULTS



この表紙が

とても印象に残りました。



新しいマインドセットのためには

まず古いマインドセットを捨てる。



これには断捨離がとても機能します。


私たちはモノに想いを貼り付けています。


その想いとは

意識しているものもあるけれど

多くは無意識のもの。



意識して捨てる場合もあれば、

意識はしていなかったけれど

実際に捨ててみたら

その想いに気づけた

ということがあります。



モヤモヤしていたのに、

捨てたら、スッキリした

という経験はありませんかはてなマーク



先日、

受講したセミナー資料を

思い切って捨てました。



捨てようとしたから、


いつか見直すかも

これから役に立つかも

捨てたら困るかも

取っておけば後悔しなくて済む


という自分の気持ちと向き合うことができました。



とりあえず

取っておけば、

その気持ちを見ることなかったと思います。



思い切って捨てようと決めたのは


次を目指したいから


自分にとって必要なものは

必要なときに与えられるから

手放しても大丈夫OK



潜在意識の中には

あらゆる記憶が入っているそうです。

だから

必要になったときにそれが取り出せるように

ゴミ、ガラクタを捨てて

スッキリさせておくことが必要なのです。



困る未来ではなく

なんとかなる

なんとかできる

最高の未来をイメージしました。


これぞ、NEW MIND SET



人生は思い通りにならないが

決めた通りになる!





NEW RESULTS

がどうなるのか愉しみです照れ




断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

【お知らせです】

 

 

流れ星人生舞台クリエイト21days Ver.2

   with 『タイムデザインの法則』

 

4月9日からスタートします。

 

『タイムデザインの法則』をテキストに使います。

 21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。

   

お申込みはこちらから

  下矢印下矢印下矢印

https://www.reservestock.jp/events/916395

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。