春を知らせてくれるのは

桜だけではありません桜

 

飛び交うツバメ

ウグイスの囀り

木々の芽吹きなど

あちらこちらで春の光が満ちていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

『いま』を取り戻すトレーニング

  下矢印下矢印下矢印

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

 

春は私の好きな季節ですが、

夏も好きです。

 


今年は6月に

鳥取県の名峰大山(だいせん)

伯耆富士とも言われています。

その夏山登山道を登ります。




 


私は登山初心者ですが、

ガイドさんに聞いたところ

「大山は頑張れば、誰でも登れる山です。

  小学生でも登れます。」

と言われたので、

「なんとかなるかなぁ~」と思っています。


 

 

 

『思わず自慢したくなる!大山トリビア登山』

一緒に登りませんかはてなマーク


 

断捨離を知ってから

新しいことにチャレンジすることが増えました。


 

大山はとても身近にある山なのに

(ウチの家からも見えます目

これまで頂上を目指したことがありませんでした。

眺めるだけの山でした。

 

 

なぜ登らなかったのか不思議ですが、

興味、関心がそこになかったからです。

 

 

今回登山を思いついたのは

山好きな人に「一緒に登りませんか?」

と思いつきで言ってみたら、

即答でOKの返事が返ってきたから。


なんとなく口をついて出た言葉がきっかけでした。

 


そのうちにだんだんその気になって

登山ガイドさんの存在を知り

どんどん方向性が決まってきました。

 

こうやって計画立てて、イメージしてると

だんだんワクワクしてきます。

 

 

山頂で最高の景色を眺めながら

みんなでお弁当を食べる爆  笑

きっとおいしいだろうなぁキューン

 

よかったら、ご一緒してください。

 

経験は何にも勝る自分の宝になりますゆめみる宝石

 


断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

【お知らせです】

 

 

流れ星人生舞台クリエイト21days Ver.2

   with 『タイムデザインの法則』

 

 

4月9日からスタート。

募集開始しました!

 

こちらをテキストに使います。

21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。

 

お申し込みはこちらから

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。