会いたい人に

会いに行ってきましたラブ


会いたい人とは、

同期断捨離®︎トレーナーどいかおり



 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


捨てるにはトレーニングが必要です!

  下矢印下矢印下矢印

 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 

今回の旅の目的地は

愛媛県松山市の道後温泉





人力車ではなく

赤い路面電車に乗って
松山城まで行き、



お腹を空かせてホテルに帰ると

豪華な夕食が待っていました。








愛媛って本当に豪快ですねびっくり





彼女の豪快さのルーツは

この土地柄から来ているのだと納得しました。



4月1日に松山に行くことは

2ヶ月前には決まっていたことでした。


『自在期倶楽部』の発足が決まったのは

それよりもずっとあとのこと。


まさか、

彼女と一緒に活動することになるとは

想像もしていませんでした。


今日、

彼女と松山で会うことも

全く想定外でした。



絶妙なタイミングで出会えました。

すごいことはアッサリ起こるものです。




えっ〜こんなところにも、どいちゃんびっくり


帰り道で見つけました。




旅を、愉しんだあとは

日常に戻って、断捨離ですびっくりマーク


旅もいいけど、ウチもいいなぁ笑



断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 


【お知らせです】

 

 

流れ星人生舞台クリエイト21days Ver.2

   with 『タイムデザインの法則』


 

4月9日からスタート。

募集開始しました!

 

こちらをテキストに使います。

21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。

 

お申し込みはこちらから

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。