4月1日

新たなスタートの日


玄関を磨いて旅に出ました。


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 無意識、無自覚の断捨離

  下矢印下矢印下矢印


 

 
 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 


 『自在期倶楽部』

第1回目の読書会を終えてすぐに

車に乗って出発リムジン後ろリムジン前

 


橋を渡り、




海を越えて、四国に上陸









寄り道したSAでは、


ご当地グルメ

はっさくソフトクリーム

蛇口から出てくるみかんジュース

に興奮爆笑チューラブ



これぞ、旅の愉しみチュー




今朝は

『自在期倶楽部』初の読書会



やましたひでこ著

『定年後の断捨離』を読んで

感じたことのシェアをしました。



太田タカコのテンポよいファシリ

どいかおりの絶妙なコメント



参加者の皆さま、どなたも

話し上手で、率直で、

それぞれの人となりが伺えるものばかり。



そのうちのお2人が

昨日定年を迎えたばかりの方でした。

なんてタイムリーなのでしょうねびっくり



感動いっぱいの朝でしたキラキラキラキラキラキラ


これからの展開が愉しみで仕方ありません。

ワクワクしていますキューンラブ



今夜のワークショップは、

はまだめぐみ

どいかおり

太田タカコ

参加の皆さまで盛り上がるに違いありません。



いい流れに乗って

ごきげんな4月の始まりとなりましたびっくりマーク


ステキな出会いに感謝ラブラブ




断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

 

 

「自在期倶楽部」が始まりました!

 

 

 

 

私たちと一緒に新たな扉を開いていきましょう!

 

 

【お知らせです】

 

 

流れ星人生舞台クリエイト21days Ver.2

   with 『タイムデザインの法則』

 

4月9日からスタート。

本日から募集開始しています!

 

こちらをテキストに使います。

21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。

 

お申し込みはこちらから

   下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。