ギャラリー 慧蔵

うっとりするような古伊万里の器


時代を経ても新鮮で美しくあり続ける。

それは大切にお手入れされてきたから。


 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

領収書やレシートは

どうやって始末してますか?

  下矢印下矢印下矢印


 

 
 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山






断捨離®︎トレーナー研修を終えて

もう1日滞在を伸ばし

慧蔵の愛蔵品をじっくり見てまわりました。



今回は毎日使うちょっと大きめのお皿を

2枚選び、自宅に送ってもらうことにしました。



手描きの絵は

同じ図柄でも唯一無二

ひとつとして同じものはありません。



何枚かある中から

お気に入りを選び抜きました。



家に帰ったら、

その2枚をどこに置こう(飾ろう)かはてなマーク

頭の中でシュミレーションしています。



見てうっとりピンクハート

使ってうっとりラブラブ



そんな関係性のモノがあれば

キッチンに潤いが生まれ

毎日の食卓が愉しくなるはず照れ



それをイメージしている今も

もうHAPPYな気分です。



好きなモノと共にあると

ごきげんでいられます。


これこそが

モノと生きた関係を結んでいる

ということではないでしょうかはてなマーク



家を離れている時間は

家のことはまったく気になりませんでしたが、

家に帰るとなると

家が愛おしく感じられるようになりました。



帰ったら

きれいに磨いて、お皿が届くのを待ちます。






 

断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 




【お知らせです】


 

流れ星人生舞台クリエイト21days Ver.2

   with 『タイムデザインの法則』

 

4月9日からスタートします。

4月1日から募集開始です。

 

こちらをテキストに使います。

21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。

 




流れ星『自在期倶楽部』4月1日スタート!


やましたひでこの『自在期』の世界へ飛び込もう!

 


image

 



 

流れ星個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

  断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。