自在期倶楽部のグランドオープンまで1週間。


太田タカコ

どいかおり

たがわゆみ


断捨離®︎トレーナー研修で

断捨離エネルギーをチャージし



今回は参加しない選択をした

濱田めぐみ

と4人でカルテットを組んで進めていきます。


 

 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 

 自分を最高にもてなすには…

  下矢印下矢印下矢印



 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 

 





今回の断捨離トレーナー研修のテーマは
『緩急自在』


ときに緩やかに
ときに急劇に
そのとき、その場の、最善を見極めて
緩と急を自在に使いわける。


そのためには
自分を知ること
現状認識することが必要である。


自分がどんな呼吸をしているかはてなマーク
自分の今、いる環境におおいに影響を受ける。

環境=空間

日常に帰ってからすることは
自分の住まい空間を整えること。


研修の中で
元に返すことの大切さを教えていただきました。


原点、基本に帰る。
視点を変えてよくみてみようびっくりマーク

大切なことは日常にある。

私にとって本当に大切なモノ
私にとって本当に大切なコト
私にとって本当に大切なヒト


モノとの関係
コトとの関係
ヒトとの関係
もっともっと
愛しんで
愉しんで
ごきげんで

素直な自分でありたいなと思いました。





研修中、同室だった

同期島崎佐知子と記念撮影カメラ


愉しかったねラブ

ごきげんな時間を

ありがとうございました。




断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート



 

 【お知らせです】

 

人生舞台クリエイト21days Ver.2

 with 『タイムデザインの法則』

 

4月9日からスタートします。

4月1日から募集開始です。

 

こちらをテキストに使います。

21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。

 


 

 


 

『自在期倶楽部』4月1日スタート!

 

image

 

 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。