断捨離®︎トレーナー研修のため

リヒトに来ています。


リヒトに来たら

やっぱり観音さまにご挨拶


2ヶ月ぶりに帰ってきました。

よろしくお願いします照れ



 

ブログランキングに参加中

こちらをクリックして頂けると

うれしいです。

 ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 

 人はなぜモノを取っておこうとするのか?

  下矢印下矢印下矢印


 
 

ごきげんさまですうさぎのぬいぐるみ

ご縁の国 しまねより

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

たがわゆみがお届けいたします富士山

 






リヒト向かう途中、

桜島が元気に噴煙をあげていました。



リヒトに着いてみれば

同期トレーナーがいてホッとします。






日常のすべてが断捨離

冷蔵庫の中も美しくキラキラキラキラキラキラ








こちらのギャラリーも
季節のお花で美しく彩られていますピンク薔薇赤薔薇


このような環境で学べることに感謝照れ

もちろんその学びの中味は
濃厚で深淵で
じっくり、じわじわと
染み込んでくる気がします。


とはいえ、
それが愉しいのです爆笑
先輩トレーナーと一緒にパチリカメラ





断捨離トレーナーの条件は、
笑顔、素直、俯瞰力と美意識
実践に落とし込んでおります。



断捨離は

できる、できないではなく

するか、しないか

 

Let's danshari !!

 

 

あなたの断捨離を応援しています飛び出すハート

 

【お知らせです】

 

人生舞台クリエイト21days Ver.2

 with 『タイムデザインの法則』

 

4月9日からスタートします。

4月1日から募集開始です。

 

こちらをテキストに使います。

21日間断捨離とタイムデザインの実践で、

『神様から愛される人になる』秘訣がわかります。

 

 

 

 

 

 

『自在期倶楽部』4月1日スタート!

 

image

 

 
 
 

個人セッション『YUMIの部屋』Ver.2

断捨離ワンポイントレッスン付

 

を開催しています。

詳細、お申込みはこちらから

お待ちしています飛び出すハート

  下矢印

 
 

 

 

こちらをポチッとお願いします。

 下矢印下矢印下矢印

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

こちらも手

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®はやましたひでこ個人の登録商標です。